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こんばんは。

今日もバトラーズやってきたんですがどうも決め手となるときのJSに負けてしまいます。
デッキはサタンとピッコロなんですが。2回戦では負けてしまいます。

1回戦でもJS重要なところで負けるし、17号&18号だとかなり厳しいです。

DSは
ごほうび10%
WスピードUP・改
気力回復エンジン
技レベルゲージUPLv1
パワーUP・改
かなしばりの一撃
体力回復・改
DB×3
を使おうと思っているんですが。

パワーUP・改はHP19999を削り取るためには必要かなぁと思ったんで。

ゲージUPは必要かわからないんでDB1個増やして一番前のチャンスにでもしようかと。



排出はトランクスの青年期!金レアだけどね。イラストがいいのでOKです。

ノーマルから金レアだから次はもしかして?なんてことは・・・・・


あとなんとなくですがデッキ思いついたので

爆バーダック&援軍セルジュニア

DS
スピードUP・極
分身
DB×7
ビクトリーロード

最初にスピードUP・極をスキャンして、そのあとDBを2回スキャンしてバーダックのターンになったら分身をスキャンすると、スピードアイコンが4つあることになります。
なのであとはガンガンDBをスキャンしてビクトリーロードをスキャンします。

ただ分身をスキャンするまでに時間がかかるのでスピードUP・大のほうがいいかもしれません。


それでは。
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こんにちは。

ハイスコア用のデッキ思いついたので書きますね。

キャラS1900ピッコロ&S1400サタン

DS
気力回復エンジン
スピードUP・改
気力無限
ごほうび10%UP
技ゲージUPレベル2
DB×7
ビクトリーロード

最初はブーストやりっぱなしでピッコロの2ターン目には気力が切れ掛かってると思うので気力回復エンジンを使います。
DBを3種スキャンしておいて、技ゲージが4になったらWスピードUP改を使って、W技を発動。

2戦目最初のターンにDBをスキャンして次のターンに気力無限、そのあとDBを2つ以上スキャンしてごほうび10%UP、次に技ゲージUPレベル2でW技を使って終了。

ブロリー戦では最後のDBを最初にスキャンしてつぎにビクトリーロードを使ってW技を使えば15万点はいくかと思います。

ゲージUPレベル2はアイコン前進系に変えたほうがいいかもしれません。

コスト割り引きを使えばもうすこしできそうなんですが思いついたのがこれなので、またコスト割引を使ったのを考えようと思います。
こんにちは。

本日合格発表がありました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















合格



無事合格することができました。合格できてよかったです。

でも公立高校でも結構お金かかりますね。



合格したということで「合格記念、デッキ大公開」(こじつけ)という事で近日公開予定といっていたデッキを公開使用と思います。


恐怖のショーを始めようデッキ(発案者ssヨさん)

ポッドフリーザにトリプルフィーバー

フリーザは爆、激どちらでもOKです。

フリーザが第二形態に変身と同時にトリプルフィーバーをスキャン。

そしてブーストせずにダメージを受けておいて、第三形態になって気力無限を使い、体力切れまで待つ。

そのあとやられればフィーバー発動。ここでブーストして最終形態になればトリプルストライクをじゃんじゃん使えます。

続いてビクトリーロードへ突っ走れデッキ
S1900ピッコロ&ベジータ(2弾or4弾)

DS
努力
DB×7
ビクトリーロード

作戦としては最初に努力をスキャンして攻撃されてもカウンターでダメージ無しの状態にしておいて突っ走ろうってことです。
クイックストライクなんか使われると厄介ですが。。。

体力面が不安なのでベジータは4弾のほうがいいかと思います。

ブースト2倍とかスキャンしてもいいかと思います。


ビクトリー2

爆ベジット&爆ブロリー

DS
WスピードUP・大
ふっとばし軽減(ブロリー)
DB×7
ビクトリーロード

作戦としては高い体力にものをいわせてどんどん進もうってことですね。

前進あるのみはリミットなので解除されるかなって思ったんですがこっちのほうがいいかもしれませんね。

ビクトリー3

6弾セルジュニア&爆ブロリーor爆ベジット

DS
WスピードUP・極
DB×7
ビクトリーロード

セルジュニアの能力で戦闘の影響をほとんど受けないアイコンを追加。
スピードUP・極でスピードを上げます。
するとスピード1000のアイコンがひとつ増えた事になります。
なのでターンを取る回数が増えます。。
パートナーはセルジュニアの低い体力をまかなえるようにしてみました。

ただブロリーを使った場合残りコスト7を残さないといけないので自由に使えるコストが2しかないのでやや不便かと。

しかしデッキ考えれても最近JSの調子が悪い・・・・

また思いついたら書きますね。

それでは。
こんばんは。
ひさびさのデッキ紹介です。

エクストラデッキ改
4弾超17号&5弾グレートサイヤマン

DS
コスト割り引き・エクストラ
エクストラ魂

コスト0のままエクストラ魂を使い続けられるかなとおもいまして。
コストが残ってるのでいろいろ応用もできますし。

一応作戦としてはサイヤマンで正義のポーズをとり続ける、まえとそんなに変わらないデッキです。
リミットおかわりなどでリミットをのばしてもいいと思います。

超17号が近くにいて、敵が近くにいなくてゲージが3ぐらいならゲージUPLv5でゲージを一気に上げて電撃地獄玉ってのもありですね。


サタンミラクルデッキ
爆ブロリー&Exサタン

作戦としてはブロリーの高い体力を生かして攻撃をうけても大丈夫なようにしておいて相手からゲージをうばっちまおうってことです。

サタンスペシャル発動のタイミングは自分と相手ゲージが2をすぎるあたりですかね?


運勝負?デッキ
6弾金レア17号&爆バーダック

DS
ラッキーカード
ダメージ2倍の一撃

ラッキーカードのスキャンはバーダックがターンを取ったときに。
あとは17号で相手を気絶させにいけます。

あいてが気絶すればバーダックにダメージ2倍でトリプルストライクを。
バーストは80%ぐらいを狙えば確実に高ダメージを与えられると思います。

今日はこれくらいで。
こんばんは。

タイトルはWネタではないですが更新しますよ。

タイトル通り15万点狙おうかと考えてみたデッキです。(自分でできる範囲)

14万すら取れてない人ですが。

プレイヤーはスピード1900コンビ

DSは
WスピードUP・改
一星球
技ゲージUP5%
気力回復エンジン
超パワーのリスク
ごほうび10%
芭蕉扇or体力回復・改

第1戦でゲージが4になったらスピードUP
次にW技使用時に一星球

2戦目はゲージUP5%

3目で気力回復エンジン、超パワーのリスク、ごほうび、芭蕉扇、体力減った場合は芭蕉扇をやめて体力回復・改を使おうと思ってます。

マシリトないのでスピード上げようというデッキなんですが。
スピードUPは体力回復にしておいたほうがいいですかね?
>>次のページ
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