こんばんは。
テストおわったよっしゃんです。
昨日バトラーズやったら泡猿でました。ようやく1匹確保です。
プレイした結果は超戦士に勝てず72200どまりです。
アラレ&ゴテンクスは厄介です。ジャストストライクで勝てなかったらカウンターストライク多分ガードタイプのジャストストライクボーナス?
このカウンターストライク相手に反撃してダメージをあたえるという能力です。
それだけでなくダメージ0という能力です。
以上超戦士に勝てないよっしゃんでした。
こんばんは。
よっしゃんです。
今日もバトラーズやってきてでたのはクウラ最終形体です。次やろうと思ったらなぜかうしろの兄妹にかわってしまい。でてきたのが激ブウでしたorz
譲ってなかったら高アベレージだったのになぁ・・・・・・・・・・・・・
インパクトレアであのはやいゲージのパーフェクト出す方法あります。
連打する事です。連打したらパーフェクト出せました。
それでは。
こんにちは。
再来週テストがあるよっしゃんです。
それだけです。
テスト勉強頑張んないと。
バトラーズですがまだ1回しか超戦士にあってません。
かくことないのでそれでは。
こんばんは。
2度目の更新です。
またまた頂き物の紹介です。
カード5
カード4
なつかんさんのプレ企画に当選しました。
なつかんさんのブログはこちら
“オタママ”なつかんの収集日記
なつかんさんこの度はありがとうございました。
こんばんは。
今日は頂き物の紹介です。
カード1
カード2
カード3
ゴッツイータさんのプレ企画に当選させてもらいました。
スキャナで取り込んだ画像なのでわかりにくかいと思います。
下のゴジータはおまけの自作キットです。
ゴッツイータさんのブログはこちら
ツインズのドラゴンボールだらけ
ゴッツイータさんこの度はありがとうございました。
こんにちは。
昨日DBKDB(ドラゴンボール改ドラゴンバトラーズ)やってきました。
1回だけですが・・・・・・
なんと1クレでいきなり神龍カード界王拳でました。
カード

いいスタートきれました。
ゲームは面白かったですよ。
ただブーストが結構遅かったです。ゴジータ&ゴテンクスでやったんですがきつかったです。
2戦目にフリーザ&暴走セルがでてきました。これが強いです。
2戦目に1戦目の状態が継続されるのでドラゴンスキャンは1戦目はしない事をお勧めします。
