こんばんは。

バトラーズやってきました。

最初の排出はパン(ダブリ)

でプレイ結果は2回戦連続でW必殺技打つもJS途中で負けていたので82200点でベジータに遭遇

結構ゲージ溜めたんですがあと1歩のところでクリティカルバースト98%決められて負けました。

そして2回目

排出はようやく出てきたキラカードしかし・・・・
人造人間あらわる・・・・

よりによって1番使えないカード?でした。Vロードを熱烈に希望したんですが。(まあDBそれってないけど)

プレイ結果を言うとミスしてフリーザになってロングフェイスにやられました。

しかしJSの感覚はかなり取り戻しました。
成功率は全体通して8割5分ぐらいかな?(適当)
赤ボタンだと少し遅い?ので次からは緑押そうと思います。
JSここぞというときに負けなければ15万点はいけそうなのでまた次頑張ります。

それでは。
こんにちは。
更新時間については触れないでくださいね。予約投稿ですから。

昨日バトラーズを3回やってきました。

1回目排出は、ミスターブウ
対戦相手は17号&18号このコンビいい加減あきたって。。。

ミスしまくりで最後はトリプルストライクくらってまけ。

2回目金レアクリティカル悟空

相手はブウ

ミスしつつも勝って2戦目に行きW技発動するも耐えられました。

でも何とかかってベジット戦(初めて会いました)

気絶して負けでした。

3回目排出はメカフリーザ

相手はゲロ

JS全勝で43000を記録

2戦目はメカフリ

3回目あたりでJSミス。

そこから結構響いて気絶して負け。

今回は惜しかったです。

次回こそは15万点を。1回しかできないようにすればJSの成功率上がるかな?

その後、ミラバトのキラカードセットがまだあったのでミラバト購入。

しかしはずれ。でもパックの中身になんとΩトランクスが!

2パック購入したうち4枚も同じカードが出ました。

書くことがなくなったんでこの辺で。
こんばんは。

最近更新サボり気味でスミマセン。

高校生になったら結構忙しくなって、平日にバトラーズできてないんです。

今日は頂き物の紹介です。

昨日ポストにミカシューさん印の赤い紙袋が入ってました。

中身はこれです。

悟空

ミカシューさんが血豆を作りながら作った悟空のデッキケースです!!

そして横には
フリーザ

フリーザが!もとのフィギュアを半分にしてそれをチェーンでつないでいます!

このデッキケースめちゃくちゃかっこいいです。

ただぼくの撮った写真だと伝わりにくいかと思いますが。

ミカシューさんがもう1つ同じものを作るといってたのでそのうちミカシューさんのブログにUPされると思います。

デッキケース作りの匠ミカシューさんのブログはこちら
ミカシューのデータカードダス大会記

ミカシューさんこのたびはありがとうございました。

明日はできるなら出かけてハイスコア更新を目指したいんですができるのか???

それでは。
こんにちは。
皆さんお久しぶりです。
高校の新入生合宿にいってたので更新サボってました。

今日はバトラーズやってきましたよ。

デッキは同じで排出はスカウターベジータ
最初の相手はまた17号、最近何故かこればっかで会う。

いろいろあって最終戦はフリーザになりました。そしてボコボコにされました。

2回目、排出はウーブ
今度はゲロが相手で、いろいろあって2回戦で負けました。

JSのおしかたに問題があることに気づきました。
ぼくは、ボタンに手を添えて押しているんですが押す瞬間に上に少し上げているんですよね。
多分敗因はこれかと思います。

さらにJS押すタイミングのところと向き合っているんですが意外と上から見たほうが押せました。

欠点が見つかったので今度やるときは直そうと思います。

あと14万点の証拠写真取ってきたので載せておきますね。

14万

とりあえず今日はこの辺で。
こんにちは。
今日もやってきました。しかし筐体の前に子供がいて、手には爆トランクス・・・・・
一足遅かったみたいです。

そして後に並んでた子が対戦しない?という事で対戦しました。ハイスコア用のデッキしかできてなかったので適当に選んだカードで勝負。
排出はジャネンバでした。
すると、トランクスもってた子がベジットと交換してくれない?といってきたんで対戦終わってからでいい?といいました。

話しかけてきた子にはJSで全く勝てず、クリティカルバーストで400%を決めるも、負けてしまいました。

しかし、JSここまで鈍っていたとは思いませんでした。

交換しない?といってた子はどっかに行っちゃったみたいでした。

まぁ、レート的につりあってなかったんでよかったです。

そのあとハイスコア狙いに行ったけれど、まさかのJSでベリーグッドばかり出してしまいました。

もう相当鈍ってるみたいですね。

このごろJS不調なのでしばらくハイスコア狙いはやめようかと思います。

それでは。
こんばんは。

今日もバトラーズやってきたんですがどうも決め手となるときのJSに負けてしまいます。
デッキはサタンとピッコロなんですが。2回戦では負けてしまいます。

1回戦でもJS重要なところで負けるし、17号&18号だとかなり厳しいです。

DSは
ごほうび10%
WスピードUP・改
気力回復エンジン
技レベルゲージUPLv1
パワーUP・改
かなしばりの一撃
体力回復・改
DB×3
を使おうと思っているんですが。

パワーUP・改はHP19999を削り取るためには必要かなぁと思ったんで。

ゲージUPは必要かわからないんでDB1個増やして一番前のチャンスにでもしようかと。



排出はトランクスの青年期!金レアだけどね。イラストがいいのでOKです。

ノーマルから金レアだから次はもしかして?なんてことは・・・・・


あとなんとなくですがデッキ思いついたので

爆バーダック&援軍セルジュニア

DS
スピードUP・極
分身
DB×7
ビクトリーロード

最初にスピードUP・極をスキャンして、そのあとDBを2回スキャンしてバーダックのターンになったら分身をスキャンすると、スピードアイコンが4つあることになります。
なのであとはガンガンDBをスキャンしてビクトリーロードをスキャンします。

ただ分身をスキャンするまでに時間がかかるのでスピードUP・大のほうがいいかもしれません。


それでは。
こんばんは。

今日もバトラーズやってきました。

1クレ目
なんとキラカード排出
何かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














はい、ウソでした。すみません。
エイプリルフールなので。

でたのはセルジュニアでした。

15万点狙いに行ったのですがあまりに酷い結果になってしまいました。

2クレ目はトランクス!!!!!!

幼年期ですけどね。

また酷い結果になってしまいました。

今日は断念しました。
15万点への道は遠い・・・・
