こんばんは。
今日もバトラーズやってきちゃいました。

列ができていたので並びました。

ぼくの番

なんか出た!

ゴテンクス

やりました!バトラーズではじめて爆レア引きました。

裏はこんな感じ。

ゴテンクス2

よく見るとこんな事が書いてます。

ゴテンクス3

さらにもう一度並んで1回

さらにキータヨキタキタ・・・・・

ピッコロさん

ピッコロさん出たー!

このあとにもう1回やってでたのはマイティマスクでした。

プレイ結果はどれも残念な結果でした。カードで運を使い果たしたみたいです。

あと、ゴテンクス、実は手元にありません。
男の子と会って、ゴテンクス見せたら「交換してくれませんか?」といわれたので、しばらく悩んで、5弾のがあるからいいかな?と思ったので交換しちゃいました。

このカードと交換しました。

交換したカード

爆レアのトランクス(やや傷物)、キャンペーンセル、ポッドフリーザ、ブロリー3です。

相手の子がこのカード全部出します、といったので本当にいいの?ときいたら、いいといったので交換しました。

でも、これでよかったのかな?ゴテンクスは初めて引いた爆ですし、、

でも現在アベレージは最高で8クレで激1、キャ1、爆1です。

明日はぼくの誕生日なんで、1日早い誕生日プレゼントだと思うことにしました。

これからも15万点を狙っていこうと思います。

それでは。
こんばんは。
本日7弾やってきました。

最初のカードはパワーのベジータ
プレイ結果は散々です。

次のカードはエクストラセル
あまり良い結果は出ませんでした。

ここで、シーンカードだったからもしかして次キラかな?と思ってさらに投入。

来ーたよ来た来た、キラが来た!

ブウ


魔人ブウ純粋悪でした。

個人的には他のがよかったですが久々のキラなのでOKです。

何より神龍じゃなくて良かったです。

これもプレイ結果は散々。

このあと、後ろに並んでいた、中学の後輩に変わると、金レアのゴジータ出されました。

それで、15万出すまでは退けないと思ってもう1回。

出てきたのはベジータ(ダブリ)

プレイ結果はまただめでした。

そのあとさらにもう1回!

出たのは16号。

最初は順調にやってたんですが、途中でとなりのダイスオーをやりに来た親子の親がこちら側にものすごく寄ってきたので、少し下がったらやっぱりミスりました。

人が増えてきたのでこれ以上やるのは厳しいと思ったので、帰りました。
隣に人が来るとどうも気が散ってしまうんで。ダイスオーは常にバンバンたたいてますから。

5クレで1キラなんでアベはまだいいかと。

明日はできるか不明です。課題を片付けなきゃいけないんで。

セルがキーカードっぽいんですが、皆さんどうでしたか?

それでは。
こんばんは。

今日は6弾最後の日ですね。

結局いけませんでした。

でも明日は7弾稼動ですね!

今回はキャンペーンカードを何とかして出したいです。

他に欲しいのは、神龍バトラーズ、再録の元高レアリティカード、爆レアですね。

あと、なんとしても15万点を。

みなさんの目標があれば教えて欲しいです。

今日はこの辺で。

次回更新予定は週末です。
こんばんは。

本日6弾ラスト?プレイしてきました。

最初は17号が出てきたんでダメでした。

2回目はなんと奇跡的に2回戦終了時92300!

このあと順調にやっていったんですが、途中でややJS押すのが遅れてベジータの攻撃くらいました。

こうなったらハイスコアだけでもと思っていら、ベジータの攻撃を喰らって終了。

あと1歩だったんですが、ダメでした。

ベジータに攻撃喰らうまではほぼ間違いなくど真ん中で押せてただけに残念です。

もう1回やる時間はなかったので終了。

もし勝ってたらJS×9、時間28秒ぐらいになってたと思うので、
2800+10000+2700+5000+10000+5000+25000=60500?

152800ぐらいいっていたかと。

今回やって思ったことが3回戦に痛みを技レベルにを使ったんですが、1回しか発動しなかったのでいるのかな?と。

いまだに次はまかせたとどっち使ったらいいか悩んでます。

6弾はおそらくこれが最後なので、ハイスコアは7弾になってからになりそうです。

明日、明後日はいけるかわからないんで。

7弾はどんな敵になってるんでしょうね?

そういえば、2回戦の変身するセルは現在のカードの中にあるんですかね?

さっき、少し思ったんですが、1回戦でゲロがJS弱いのに対して他はJS強くないですか?

ゲロだとほぼグッドどまりなんですが、17号とかなるとバンバンパーフェクトで押してきます。

2回戦の相手のJSがなんとなくですが一番強いと思います。

3チームはJSあまり強くないですね。相手が結構な確立でグッド押してきます。

相手のパーフェクト率は1回戦ゲロ4割、他6割、2回戦9割、3チーム8割みたいに感じます。

今日はこの辺で。
こんばんは。

テストですっかり更新サボっちゃってました。

その間に見てもらえればと思って、クウガの動画拾ってきたんですが、暇つぶしになりましたか?

もうじき稼動が迫った7弾

カードリストも出てましたね。

しかし、新規カードに魅力が・・・・

スキルもついてませんし。

神龍のバトラーズは高得点を取るためにはかなり使えそうですね。

ただ、合計8コスト以上使わないとそんですね。

再録カードはいいカードが多いですね。

今日もバトラーズで15万点狙ったんですがダメでした。

結果だけいうと、体力吸収システムが手に入りました。
そのあとパワーの金レア悟空が出ました。

しかし、後ろに並んでた子に変わってあげたら、激レアの悟空出されました。

この悟空にはつくづく嫌われているみたいです。

7弾稼動まであと5日。15万点狙えるかな?
こんばんは。
バトラーズ2回やってきて、排出は悟飯幼年期とウーブ(ダブリ)
どちらも肝心なところでJSミスって失敗

オマケにもう1回やろうと思ってたらキラカードだされました。

15万への道は厳しい。

ついでにこんなもの手に入れてきました。

ガチャガチャのダグバです。

ダグバ1


下の台はティッシュですが気にしないでください。

補助パーツが付いてましたがなくても立ちます。

かなりかっこいいです。

多少の塗装ハゲはありますが。

いろいろな撮りかたしてみました。

ダグバ2


ダグバ3

かなり迫力あります。

ダグバ4

ベルトもしっかりしてます。

ダグバ5

足もしっかりしてます。ダグバの足って骨のような感じですね。

ダグバ6


ダグバ7

うしろのマントのようなジャラジャラもしっかりしてます。
これ後ろに少し付いてるのとあとから付け足すパーツに分かれているんですよね。

ダグバ8

この角度、かなりいい感じです。

以上ダグバ紹介でした。

あとクウガでいい回を思い出したのでご覧ください。

youtubeで削除されたのでveoh版です。

携帯で見てる方は見れませんのでご了承ください。

この回のバイクシーンは本当にすごいですよ。

今ではこういうシーンありませんし。


Watch Kamen Rider Kuuga 32 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Kamen Rider Kuuga 33 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


明日もできたら15万点狙おうと思います。

それでは。
