こんばんは。

最近更新サボってすみません。

どうも最近ネタになるような事が無いのといそがしくて。

あっそうそういつの間にか10000HITしてました。
ようやくできました。ありがとうございます。

今日はちょっと学校から帰ったあと出かけてきました。

まずはワンピースのミラバトをクルクル

すると1クレで・・・・・・・・・・・

ルフィ


Ωルフィでた~~~~~~~~~~!

個人的にはマゼランとかのほうがよかったんですが、ΩなんでOKです。

ただ、まだ青のカードが無いぼくにとっては、いまは使えるカードではないです。

そのあと、なんとなくガンバライドに気配を感じたので、やってみました。

結果何も出なかったんですがここでカード切れ。

店員さんを呼んで補充してもらうとLRスカルの顔が!しかも2~3で出そうな位置!

やってみました。

2クレ目、でない。

3クレ目、でない。もEXステージ突入。でもスカルに負けました。

4クレ目、でない。

5クレ目、でない。しかし、HEX突入!

ア~マ~ゾ~ン!が出てきました。

戦っているとファイナルラウンドに。

大切断、見ようとおもってボタンを速攻で押したんですが、なんとそろっちゃいました!

そのまま勝ってしまいました。

証拠写真

ゲキレツ最強

通常のEXとは違いゲキレツがついてます。

ただ出会ってみた感想としては色黒くない?です。

アマゾンってあんなに黒かったけな?っていう感じの色でしたね。

アマゾンは緑色って思っているんですがどうなんでしょう?

6クレ目、なんか出た!

HM

キャンペーンWHMでした。狙ってたカードではないんですが思わぬ収穫です。

そのあとしばらく悩んだ後続行!!

7クレ目キ~タヨ、キタキタ

スカル


スカルキタ~

なんとか出ました!

続行しておいてよかったです。

このとき残金が200円しかなく、ミラバトのDBをやろうかと思ったんですがキラでなかったらいやなんで、やめました。

来週金曜からはテストです。

なのでまた更新なくなります。

テスト後にお会いしましょう!

それでは。
こんばんは。

1週間ぶりの更新です。

今週は文化祭2日、体育祭1日で忙しかったです。

そんなもんで今日は久々にバトラーズ。

排出は、なんと出た~

トランクス

キャンペーントランクス

まさか1クレでとは思いませんでしたよ。

裏はこんな感じ

トランクス2

やっぱり、キャンペーンカードはかっこいいですね。説明はちょっと適当ですが(笑)

プレイ結果はボロボロですが。

このあと、後ろに並んでた男の子と交代。

その子に対戦しようと誘ったところOKでした。

先週、歩ぱぱさんと戦ってなかったからだれかと対戦したかったんですよね。

歩ぱぱさんは、明日あたり、今日の愛知ミラバトロードの結果を書いてるんじゃないんでしょうか?

ぼくの使ったカードはポッドフリーザ。

相手の子はS4チーム

相手の子はほとんどJS押せてなかったですね。

最後はフリーザのデススライサーがまさかのトリプルストライクで勝てました。

デススライサーでもトリプルストライクってあるんですね。

このときの排出はギニューでした。

そのあと、このあとキラは出ないだろうし、ハイスコア狙うのもなあ・・・と思ってたら、よこのガンバライドからキラカードの気配がしたので並んでみました。

ぼくの番が来るとこんなの出ました。

モモタロス


SRモモタロスです。

まさか本当に出るとは思ってなかったのでビックリです。

このあと、さらなるミラクルでEXステージでノーダメージで勝ちました。

となりのバトラーズではセル(シーン)が出たので、もしかしたらと思って少し悩んでやりました。

すると、読みどおり来ましたよ。

恐怖の神龍


ギャ~神龍引いちゃったよ。

このカードの効果は分身。バトラーズで最初に引いたカードだからある意味懐かしいカードですね。

絵柄のベジータがかっこいいのでギリギリよしとします。

バトラーズのほうが何倍もよかったですが。

プレイ結果はこれまた散々。2戦目で何度もトランクスにブレイクコンボをくらいました。

今日の結果は4分の3がキラという鬼引き!こんなにいい引きで大丈夫かな?

なにかよくないことおきなければいいんですが・・・

現在の7段の排出状況は13枚中、爆1激1キャ2神1とかなり好調です。

明日は代休です。

明日の更新はあるかな?

それでは。
こんばんは。

結局別記事でUPすることになりました。

戦利品はこれです。

ミラバト1

ミラバト2

ロード限定プロモ全6種です。

ミカシューさん曰く、6パックではまずそろわないという事ですが、運よく全種類そろいました。

レアカードをピックアップ

レア悟飯

レアカードの悟飯、スパークがたまりませんね。このギラギラ具合最高です。

レアルフィ

レアカードのルフィ、ドン!!の迫力がすごいです。

つづけて、歩ぱぱさんからもらった自作カード

自作

最初はトランクスとセルだけの予定だったんですが、3枚も追加してもらいました。

自作2

まずは、トランクス。この飛び出てきそうな感じがいいです。
ブレイカーだけに枠もブレイク?

自作3

続けてセル、手を前に突き出して、上から見下ろす感じがいいですね~。

歩ぱぱさん、カッコイイカードありがとうございました。

今日はこの辺で。
こんばんは。

ミラバトロードに行ってきました。

はっきし言って、ヘトヘトです。

片道2時間ですから。

最初に樽井駅に着いたときに歩ぱぱさんに連絡。

しばらくして歩ぱぱさんが来ました。

しかし、この後30分間イオンに行くまで迷走してました(爆)

歩ぱぱさんが駅までくるのにかかった時間は約10分。

イオンに行くのには30分。。。。通常の3倍ですね(爆)

イオンについてミカシューさん達と合流。

ミカシューさんにぼくのデッキを見せたところ、全然ダメといわれました。

そのあと、ミカシューさんにデッキを組みなおしてもらいました。

VJについていた引き換え券でパックを交換すると、いきなり悟飯のレアverでした!画像は後ほど)

それから結構たってミラバトロード、マスタークラス開幕!

ミカシューさん達が並んでいたんですが、結構身内同士であたっちゃったみたいです。

ぼくは、ミカシューさんの対戦相手の隣に座りました。

ミカシューさんと戦ってたら勝ち目がなかったんで、一安心。

展開はよく覚えて無いんですが、なんとか勝ちました。

2戦目は超激戦でした。

お互い硬直状態が続く中、ついにデッキ切れ寸前に。。。。

そんな中ついに最後のカード出たのは、ポートガスDエース!

相手のコスト2以下のカードをすべて戻して、ジャンパワーが6つくらいに。
さらに、ピカピカの実をつけて防御不可能にして、相手のデッキの最後の1枚を削り取り。相手が手札を引けなくなって勝ち!!
1時間以上やってたかと思います。

そのあと、3戦目に挑むも。。。。。

事故った~~~~~~(汗)

手札にキャラカードが1枚も来ないという危機的状況。
なにも出なかったのでそのまま相手に倒してもらいました。

さっきの試合とは対照的にほんの数分で終わりました。

そのあと、さらに1回対戦。エースのコンビネーションが決まり見事勝利できました!

4勝しても賞品は変わらないんで、そのまま退場しました。

そのあとかなり遅い昼食。(すでに4時過ぎ)

ミカシューさんにラーメンと炒飯おごってもらいました。ごっつあんです。

そのあとは、ミラバトやりまくってましたね。

ぼくは3回愛ままさんと対戦したんですが、あらま不思議。手札にすぐオメガレアが来るという珍事。

愛ままさんは絶好調でいいタイミングでティーチが出る出る。。。。。

見事に3連敗。

そのあと歩ぱぱさんの息子さんと対決。お互いダメージ4になりつつも最後の最後で負けました。

歩ぱぱさん家に4連敗。

歩ぱぱさんはなんかすごい事になってたみたいですが。。。。

楽しい時間はすぎ、別れの時間が。

ミカシューさんの車に乗せてていただき途中の駅まで送ってもらいました。あざーす!

そのあとはITOさんと一緒に大阪駅まで行きました。

画像載せようかと思ったんですが、眠いんで明日あたり別記事かこの記事にはりますね。
明日はミラバトロードですね。

明日は参戦予定なので会場であったときはよろしくお願いします。

目印はナップサックとデッキケースですかね?

それでは。
