こんにちは。

暑いですね。現在室温を見たら35度!

たまらずクーラーをつけましたよ。ここにこのまま居たら熱中症になっちゃいますから。

最近更新してなくてすみません。

この前ミラバト(OP)をクルクルしてきました。

2クレ目

Ωハンコック出た~!

ハンコック


このハンコックの効果は強力ですよね。メロメロの実をどう重ねるかがポイントですが、緑で組もうにもメロメロの実が2枚しかないんでまだ使い道が無いです。

そして別のところで1クレ

顔見えにくい


欲しかったSRマゼラン出た~!

ブロッカーとしては脅威の性能をほこるのでほしかったんですよね。

ただ、現在ドクドクの実がヒドラ1枚しかないんで投入はまだ先ですね。

せめてべノムデーモンともう1枚ヒドラが欲しいです。

反面DBは

本日2クレでクリリン

場所を変えて3クレで天津飯(ダブリ)

OPの引きがいいのに対してこちらは「はぁ~、さっぱり、さっぱり」です。

最近少しお金使いすぎなんでしばらく自重しようと思います。

なのでまた更新ストップになります。

次回更新はいつになるのやら・・・・・
こんばんは。

またまた更新サボってすみません。

今日は終業式でした。

明日からは夏休みなのです!

でも明日は午後から部活ですけど。

成績は一番よかったのは国語の古典と情報で10でした。

その次によかったのは英語他で9です。ただ家庭科がこの前のテストで1位を取ったはずなんですが、9でした。

一番悪かったのは美術で5でした。まあみんなこんなもんらしいですが。
どうも絵はニガテで。

2番目は体育で6です。やはり運動音痴なんで。

そういえばガンバライドの新弾がでてたんでためしに3クレやってみたら

ネガ


ネガ電王でました。

効果は残念ですが絵がいいのでOKです。

ミラバトのほうは最近欲しいカードが出ません。一番最近出たカードでいいのはゾロですかね?

とにかくほしい白、青が出ませんね。最近はよく赤のカードが出てるような?

最後に先日こんなもの買いました。

グルグル


グルグルの15、16巻です。

いままで探し回ってたんですが、近くの古本屋で売ってたので買いました!

そういえば最近バトラーズやってませんね。

次回は久々にハイスコアでも狙ってみます。

現在、ゲロにするかいつものスピードコンビにするか悩み中です。
こんばんは。

またまたお久しぶりです。テスト中だったので更新してませんでした。

これからぼちぼち更新すると思います。

話は変わってガンバライド、この前1クレで

俺に質問するな


SRアクセルを引きました。隣ではLRトライアル出てましたが。。

ガンバライドの10弾のアベレージが結構やばいことに。

17クレでキラ4枚なので4,25です!

なぜかガンバライドは引きがいいようです。

反面、ミラバトはオメガルフィ引いて以来、良いカードが出ません。

キラ止めするんですが、欲しいカードがでず、コモン、アンコモンはダブリまくってます。

「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

最後に久々に宣伝を。

今、しょうたさんのブログでミラバトのプレ企画やってます。
賞品はミラバトのレアカードがいっぱいです。

参加はこちらから

Dragon World!

締め切りは今月14日23時59分までですのでお急ぎを。

それでは、みなさんこの辺で。
