こんばんは。

お久しぶりです。

先日ミカシューさんからお届けものがありました。

前のトレード記事で募集していたカードを送ってくれました。

まずは

1000円キャンペーン

キャンペーンの悟空とべジータです。

これでキャンペーン無事にそろいました。

さらに、

悟飯ちゃん

白デッキには必須に悟飯ちゃん。

最後に

スーパー

SRのブロリーとルフィです。

ミカシューさんどうもありがとうございました。

これでデッキ作り進められそうです。


話は変わって、またまた先日の話なんですが、撤去されたゲームコーナーに新しいゲームコーナーが入ってました。

ヒーローズもしかしてと思いましたがなかったです。

でもガンバライドがあったので3回やったら

JOKER

ほしかったジョーカーが出ました。

必殺技がめちゃくちゃかっこよかったです。

書くことがなくなったのでこの辺で。
こんばんは。

トレードのお願いです。

こんばんは。

みなさん、ヒーローズ楽しんでますか?

やっぱりA賞ははずれました。

今日はミラバト4弾買いました。

狙いは悟空で。

OP1パック

DB4パックです。

まずはOPから。

ミラクルハンコック

ハンコック出ました!

一緒に出たのはコビー。

これならDBも出るかなと思って残りも開封。

1パック目強襲!スーパーサイヤ人

2パック目界王神(ぐへー)

3パック目R孫悟飯(キター!)

4パック目拡散エネルギー弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ΩどころかSRすらでてないし。

右側の残り全部だったんだけどな・・・・・・

最後の希望をこめて限定カードは

シャンクス

またもシャンクスorz

白パレードでしたがよかったのは悟飯ぐらいです・・・・・

もう別記事でトレード記事作成するしかないです。

ご協力お願いします。
こんばんは。

明日はついにDBヒーローズ稼動ですね。

そういえば、ライセンスカードの発送始まったようですね。

みなさんは、届きましたか?

ぼくのところはまだですorz

明日なかったら確実にはずれですね。っていうかもう来ない?

B賞に期待するしかなさそう。

まあ、当分できそうじゃないんですけどね。。。。。

みなさん、やってみた感想などよければ教えてください。

明日はみなさんがいい排出をできるようにおまじないを。

はぁ~、モッチラペッポリ、マキットナンボ、ホイホイホイのホイさっさー。

キータヨキタキタキタ、レアカード!

ジョギババゾ・ジョ・ゼデボギ。

この辺で。
こんばんは。

お久しぶりです。

この前近くのゲームコーナーが閉店しました。

それまでに満喫せねばと色々やりました。

ガンバライドは2クレで

ZX


SRZXが出ました。混合台の旧のほうから出るとは思いませんでした。

他にもOPの3クルクルで

モリア


ミラクルキラモリア出ました。

一緒のカードはまたしてもワポル。

ワポルと一緒に入ってること多いのかな?

最終日にも行ってきました。

最終日だけあってものすごい混みようでした。

最初にガンバライド並んだときはそんなに人が居なかったんですが並びなおすとかなりの行列が。。。

次のプレイまでに30分以上かかりました。

しかし並んだ甲斐があって2クレ目に

CJGX


WCJGX出ました!

使ったら必殺技の演出がかなりかっこよかったです。

なんだかんだでこの日に5回もやってしまいました。

他にはミラクルキラ狙いでDB回しましたがヤムチャ。。。

でもクレーンゲームは1回で

ウーー


リトルグリーンメン取れました。

もうひとつ取れそうだったんですが下ろす位置がすこしずれて無理でした。

地元のゲームコーナー最後の日をたっぷり満喫しました。

そして文化の日はミラバトを買いました。

開封結果は

DB1パック目ヤムチャ

2パック目

クウラ


SRクウラ

またお前かーい!

3パック目無し

4パック目

ブウ


SRブウ

OPベックマン

ダブリオンパレード。。。

ミラクルキラは、

シャンクス


シャンクス。。。。

やっぱりダブリオンパレード。。。。

全然欲しいカードが出ません。次、買ったら交換要請かも?

今回はこの辺で。
