こんばんは。

ミラバトキングが近づいてきましたね。

ついでに文化祭も近いのでスケジュールはハードです。

ミラバトキングは親の了解を得たのでなんとか泉南に参加できそうです。

いいコンボは全然出てこないです。

一応無限アタックは見つけましたが。。。

今日はデスビームと大猿悟飯求めて1弾買ってきました。

結果は4パックでなんとかデスビームを1枚ゲット。

キラは大猿じゃなかったですがSRフリーザでした。

未所持だからOKかな?

他にはDBのスターターDXが500円で売ってました。

購入するか悩みましたが、少しでも節約するために購入しませんでした。

そういえば賞品が更新されてますね。

ミラバトキング賞品

おそらくパラレルは、なしの変わりに箔押しが3枚ですね。

使えそうなのは、ローとベジットかな?

キッドは相手の手の内を探れるかな?条件結構きついですが。

っていうかDBの更新まだ?

ゴジータの効果をどう扱っていいか未だにわかりません。

ミラバトキングまでには正式な回答出してほしいところですね。

今回はこの辺で。
こんばんは。

またまたお久しぶりです。

テストがようやく終わりました。

ミラバトキングは地味に更新されているようですね。

ミラバトキング

優勝者は盾がもらえるみたいですね。

コストはなんと2011!

普通じゃまず出せないですね。

でもミラクルキラベジットならミラクル効果で出せちゃいます(笑)

今のところミラキンは東大阪に参加予定なんですが、これが期末テストの1週間前だったりするんですよね。

節約はできるけどやはりりんくうにすべきかどうか。。。

あと問題なのが新弾が発売されているということなんですよね。

キーカード集めるのにも一苦労しそうですし、やっぱり現在の環境のまま戦えるりんくうにすべきか。。

悩みどころです。

そういえば今回もプロモパック配布のようですね。

種類はまさかの9種類。参加して1パック、5勝して追加で6パックだから当日にコンプはできない!?

Vジャンプとかに引き換え件ついてきてもコンプは難しそうですね。

ここにパラレルが入ってきたら・・・・・・

コンプは厳しそうですね。

多分ショップバトルでも配布されるとは思うんでコンプするにはショップバトルも参加しかなさそうですね。

今回はこの辺で。
こんばんは。

ゴールデンウィークですね。

皆さんどうやって過ごしていますか?

ぼくは課題三昧になりそうです。

昨日は元サティの現イオンのサティオンへおつかいに行ってきました(笑い)

ドラゴンボール超2弾が結構あったのでパックサーチ。

なんとなく後ろから3番目のパックが怪しかったので購入。

すると!?





















ゴジータ


ゴジータが出ました!!!

1パックで出るとは思ってませんでした。

キラ加工がいいですね。ぎらぎら感が半端じゃないです。

でもこの効果ややこしいですね。

ダメージを与えたときかわりにデッキから2枚めくって1枚選んでダメージにするといいうことなので与えられるダメージは1ダメージかな?

HPの更新が全然進まないのってもしかしてこのゴジータが原因なんじゃ。。。。

話は変わってミラバトキング。

平たく言うと早いもんがちなんではっきり言って白使いのぼくにとってはかなり厳しいかも?

バウンスデッキでコンボが決まれば速攻も可能なんですが。

当日はスピードのある赤、緑、青が主流かな?

いっそ剛剣と剛剣とドルドルの実に頼って早めに力押しするかどうか。

う~ん悩みますね。

今回はこの辺で。それでは。
