こんにちは!

VJFのとき歩ぱぱさんが髪(ヘア)ロックを髭(ヒゲ)ロックといっていたことを思い出したよっしゃんです。

またお久しぶりな更新です。

タイトルどおり超4弾購入しました。

早速開封結果と参りましょう!

1パック目海流一本背負い

2パック目ルフィ

3パック目赤犬

4パック目ゾロ

5パック目スカ

ここまでノーΩ。最後の1パックは???



こんだけ買ったのにつりあわないから・・・・・









ナミすわあああああああん


ってことで超Ωナミすわぁぁんです!

ナミ強いですね。デッキに最低2枚は入れたいなあ。

1000円キャンペーンはゾロでした。

このゾロも使えそうですね。ただ結構使い方考えないといけませんが。

あとはミラクル回復ゾロとどっちをとるかですね。

今回の弾は使えそうなカードが多いですね。

特にSRは使えそうなカードが多いです。

レイリーは張り替えできないですが相当使えそうです。

でなかったのはちょっと痛いなあ。

あとは白コビーも今回の厄介な4コス軍団にウソップも対処できるので使えそうです。

ミラクルキラも使えそうなのが。

7コスルフィは十分フィニッシャーに使えそうです。

ネタもなくなりましたので今回はこの辺で。
