こんばんは!

またお久しぶりのよっしゃんです。

タイトルどおりゾロがゾロゾロです。

超4弾をちょこちょこ買っているんですが、Rゾロが出まくってます。

ゾロはいいからレイリー出て~!

そういえば、昨日ワンピースのベリーマッチをお店でもらったルフィ&レイリーを使ってやってみました。

排出は1クレで・・・


ゾロゾロ・・・


SRゾロでした。

なんだかゾロに取り付かれてます。

プレイはなんとなくマリンフォード編を選んでみました。

プレイ結果、1戦目トリプル必殺ですぐ勝ちました。

2年後ルフィは、攻撃が全体攻撃になるみたいなんでかなり強いです。

2戦目もトリプルで勝利。

3戦目は黒ひげ。

勝てるかなあ?と思ってましたが、なんとなくやったら勝てました(笑)

ネタが切れたので今回はこの辺で!

2週間後は中間テストなので、次の更新も1ヵ月後ぐらいになると思います。

それでは。
