あけましておめでとうございます!

年があけて結構日がたちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはというと・・・

まずは初日の出

日の出


曇ってましたがギリギリ見られました。

初詣も行ってきました。

おみくじは小吉。中吉以上じゃないとなかなかいいことは書いてないもんですね~

そしてこの前ミラバトワンピース新弾購入

1パック目Rカリブー

レアの加工がホロ仕様になったんですね。最初わかりませんでした。

2パック目超Ωホーディ・ジョーンズ

ホーディ


でた~!

ただ効果はなんだか使いにくい。バンダーデッケンをダメージ送れってことなんだろうけど。

でもBP8000だから覇気から逃がせないのが痛い

3パック目SRホーディー・ジョーンズ

個人的にはこっちの方がうれしいかも?

相手ターンBP7000の無限ブロッカーですし。

4パック目Rハナハナの実

5パック目Rスナスナの実

6パック目ミラクル黄猿

以上です。

ゼフが1枚しか出てないのが痛い。ウソップデッキに対抗できる数少ないカードになりうるかも?

ガープで守っておけば覇気からも逃がせるからガープも必須。

でもガープないや・・・

あと、昨日住所知っている数名の方に年賀状送らせていただきました。

辰年だけどドラゴンボールじゃないのはご勘弁を。

今年もよっしゃんをよろしくおねがいします!
