こんにちは。

ハイスコア用のデッキ思いついたので書きますね。

キャラS1900ピッコロ&S1400サタン

DS
気力回復エンジン
スピードUP・改
気力無限
ごほうび10%UP
技ゲージUPレベル2
DB×7
ビクトリーロード

最初はブーストやりっぱなしでピッコロの2ターン目には気力が切れ掛かってると思うので気力回復エンジンを使います。
DBを3種スキャンしておいて、技ゲージが4になったらWスピードUP改を使って、W技を発動。

2戦目最初のターンにDBをスキャンして次のターンに気力無限、そのあとDBを2つ以上スキャンしてごほうび10%UP、次に技ゲージUPレベル2でW技を使って終了。

ブロリー戦では最後のDBを最初にスキャンしてつぎにビクトリーロードを使ってW技を使えば15万点はいくかと思います。

ゲージUPレベル2はアイコン前進系に変えたほうがいいかもしれません。

コスト割り引きを使えばもうすこしできそうなんですが思いついたのがこれなので、またコスト割引を使ったのを考えようと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/101-25c38ad4
