こんにちは。

昨日バトラーズやってきました。

目的はモチロン、ロンゲブロッコリー討伐!

デッキはいつもの

排出はヤムチャ

最初の相手はゲロ

順調にJSで勝ち得点は38200でした。


次はメカフリ

最初のJSで勝利して次のベジータで勝てると思いましたが、間違えてギャリック砲しかもカウンター
なんとか勝ったもののフリーザ戦。

最終形態のデススライサーに敗北


2回目

排出はスピード悟飯

相手はまたゲロ

JSで順調に勝利して得点は37800

2戦目はまたメカフリ

最初のJSで勝利、つぎのファイナルフラッシュでとどめと思いましたが、ダメージが3800ぐらいしか与えられずたおせませんでした。

そしてまたフリーザ戦でデススライサーに敗北

JSの感覚はだいぶとりもどせましたが、どうもロンゲにあえません。

デッキはベジータをクウラに変えたほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

まだまだ修行が足らんの~。

精神と時の部屋で修行しなさい。
はじめましてロジウムと申します。m(__)m

メカフリーザはトランクスを狙い打ちが良いかと。
ロン毛の戦いに行きたいならばダブル爆裂技使うのがいいですよ。
どうも鈍ってしまったようで。
悟飯ちゃん現象です。
精神と時の部屋ははいってももつかわかりません(笑)
はじめまして。今後もよろしくお願いします。
ロンゲは一撃必殺を狙ってるのでW技を2戦目で使えないんです。
しかしメカフリじゃなくてセルだったら倒せるのに。。。
最近はロンゲブロッコリーって言うんですか?略すとロンブロ?(笑)
テスト終えて弾けてますね^^
あっ・・・デススライザーって書いてる(笑)
適当に命名しました(爆)
3になると髪長いですから。
ナイトスクープにでてきたおばあちゃんなら「ブッコロリー」です。
デススライザー・・・
あれ直したはずなんだけどな?
どうやら打ち間違えたみたいです。
修正します。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/102-7fc39872
