こんばんは。

今日もバトラーズやってきました。

デッキは1900ピッコロとクウラです。

排出はゴテンクス(スピード)でした。

あいてはゲロ

最初のピッコロでWスピードUP大
次のクウラでブースト2倍

ピッコロでDB

クウラにチームの絆

ピッコロでDB

クウラでDBでスーパーノヴァでとどめ

得点は38100だったかと


次はまたメカフリ

ピッコロのターンで爆力魔波をフリーザにJS勝利

次のクウラでパワーUP改でスーパーノヴァで倒せました。

得点は忘れちゃいました。


そして来ましたブッコロリー(爆)

ピッコロでブーストされると厄介だと思ったのでブロリーを攻撃。

相手がグッドのタイミングで押してきたのに動揺してベリーグッドになっちゃいました。

続くクウラにダメージ2倍でW技。2万ぐらいのダメージを与えて勝てました。

得点は140900でした。

名前はョシノピィで1位!

続けて2回目

排出は天津飯(初ブレイカー)

相手はまたゲロで、最初に書いたとおりのやり方にして最後の一撃をサウザーブレードに変えました。

得点は38400だったかと。

そしてまたメカフリ

最初にピッコロでJS勝利してクウラにパワーUP改で勝ちました。

そして3チームに。

最初のJS相手がグッドで押してきましたが今度はしっかりパーフェクト

クウラにダメージ2倍のW技で勝利

得点は141200と2回連続でハイスコア更新できました(300点ですが)

とりあえずJSはほぼ大丈夫になりました。

それではこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

ハイスコア更新おめです!(*^-')b

でも第2回戦でダブル爆裂技使うと146000オーバー狙えますよ!
(ちなみに自分は146900が最高です。)
こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんですが、僕の場合2回戦と3回戦を早々に片付けるんで。
それのばあいはまたデッキを何とかしないと・・・
高得点おめでとうございます!
受験は合格・・高得点は出す・・・青春時代は待ってる・・・(笑)

言う事ナシですね^^
でもキラでないですね?・・・出た??

それではおまじないを・・・・


『オッペケプ~キラットデチャッテヨシ子さん~~~~~~!』





・・・・かなり効いたね・・幸運を祈る。
高得点おめでとう!

修行の成果ですね♪

この勢いで15狙ってください。
キラは相変わらず出ませんね。
レアも。。
お~おまじないありがとうございます。
これでキラが出るかも???
修行の成果でました。
15万はまだちょっと厳しいかな・・・
とりあえず14万5000あたりから狙おうと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/103-9e7712c7
