こんばんは。

今日もバトラーズやってきました。

1クレ目
なんとキラカード排出
何かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














はい、ウソでした。すみません。
エイプリルフールなので。

でたのはセルジュニアでした。

15万点狙いに行ったのですがあまりに酷い結果になってしまいました。

2クレ目はトランクス!!!!!!

幼年期ですけどね。

また酷い結果になってしまいました。

今日は断念しました。
15万点への道は遠い・・・・
スポンサーサイト

コメント

そんな簡単に出されてもこまるけど・・・。

道のりが険しいからこそ、達成した時の喜びは、大きい!
道のりはかなり厳しそうです。
しかし今回は最初からJSミスしまくりでなんでぇ~って状態でした。
しかしピッコロさん&サタンだとメカフリーザが倒しにくすぎです。
エイプリルフールらしいオチですね♪

トランクス!!!!
幼年期www

すみませんがリンクに追加させていただいてよろしいでしょうか?

こちらの方にもぜひいらしてください!^^
そうなんですよ
幼年期です。
どちらかといえば金レアのトランクスが欲しかったですね。
リンク了解しました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/104-5f213b52
