こんばんは。

今日もバトラーズやってきたんですがどうも決め手となるときのJSに負けてしまいます。
デッキはサタンとピッコロなんですが。2回戦では負けてしまいます。

1回戦でもJS重要なところで負けるし、17号&18号だとかなり厳しいです。

DSは
ごほうび10%
WスピードUP・改
気力回復エンジン
技レベルゲージUPLv1
パワーUP・改
かなしばりの一撃
体力回復・改
DB×3
を使おうと思っているんですが。

パワーUP・改はHP19999を削り取るためには必要かなぁと思ったんで。

ゲージUPは必要かわからないんでDB1個増やして一番前のチャンスにでもしようかと。



排出はトランクスの青年期!金レアだけどね。イラストがいいのでOKです。

ノーマルから金レアだから次はもしかして?なんてことは・・・・・


あとなんとなくですがデッキ思いついたので

爆バーダック&援軍セルジュニア

DS
スピードUP・極
分身
DB×7
ビクトリーロード

最初にスピードUP・極をスキャンして、そのあとDBを2回スキャンしてバーダックのターンになったら分身をスキャンすると、スピードアイコンが4つあることになります。
なのであとはガンガンDBをスキャンしてビクトリーロードをスキャンします。

ただ分身をスキャンするまでに時間がかかるのでスピードUP・大のほうがいいかもしれません。


それでは。

コメント

「○○UP・改」多いですね(笑)
でも「パワーUP・改」→「チームの絆」、「WSPUP・改」→「WSPUP・大」がいいかも?です。
後者のほうは気にしないで結構かも?

デッキは少しHPが低いのが弱点ですね・・・。
面白いですが。^^
アイコン4つ・・・。できるんだ・・・。
改がおおいのは一番低コストで?効果大きいからです。
体力はエンジンとか使ったほうがいいと思いますが。
デッキはHP少ないんで、相手にターンを取らせないがモットーなんですが、どうもうまくいかなくて。
Vロード無しで行くのなら、ブロッコリーをきぜつさせて、ダメージ2倍の一撃でW技を打つ!

バーダック+分身は、体力に不安ありですね。
バーダックで400%連発すればいけますが・・・。

他の分身の候補は、ええっっと・・・。
ブロッコリー気絶でダメージ2倍なら倒せそうですね。
ただ打てる状態のときに相手を気絶させるのは厳しいかも。。。
バーダック・分身は体力が低いんですよね。
他の分身の候補?
どのカードだろう??
スピードが高くてHPが高いのは?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/105-179e85f6
