こんにちは。
今日もやってきました。しかし筐体の前に子供がいて、手には爆トランクス・・・・・
一足遅かったみたいです。

そして後に並んでた子が対戦しない?という事で対戦しました。ハイスコア用のデッキしかできてなかったので適当に選んだカードで勝負。
排出はジャネンバでした。
すると、トランクスもってた子がベジットと交換してくれない?といってきたんで対戦終わってからでいい?といいました。

話しかけてきた子にはJSで全く勝てず、クリティカルバーストで400%を決めるも、負けてしまいました。

しかし、JSここまで鈍っていたとは思いませんでした。

交換しない?といってた子はどっかに行っちゃったみたいでした。

まぁ、レート的につりあってなかったんでよかったです。

そのあとハイスコア狙いに行ったけれど、まさかのJSでベリーグッドばかり出してしまいました。

もう相当鈍ってるみたいですね。

このごろJS不調なのでしばらくハイスコア狙いはやめようかと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

JSの判定はもう少しわかりやすいとイイんだけどね~!

ストップウォッチのように数値が出ると納得いくよね!
「0.02負けた~!」とかどう!?

トレードは相手が納得していればイイと思いますよ!
数値出ればわかりやすいんですけどね。
負けたら前のときより早く押せばいいのか遅く押したらいいかがわからないんですよね。
トレードはしたほうがよかったのかな?
とりあえず1枚はキラ出さないと。。。。
JS決まらないみたいだね~(笑)
そういう時は…手の構える位置を変えて、ボタン押すタイミングを変えてみては?
私は自分の調子に合わせて、構える位置変えてるよ(^^)/

遂によっしゃんにも、バトラーズ仲間が出来た?
こんばんは。押すタイミング変えてみたら見事にグッドでした(爆)
ほんの少しのずれなんで、一瞬早く押すのか一瞬遅く押すのかがわからないんですよね。
ボタンはいつも赤ボタン押しているのでいっそのこと緑にでもしてみようかな?
あと、対戦した子とはあれいらいあってませんね。
よっしゃん、こんばんは。

JS不調のようですね~。私も不調です。
ちなみにJSを押す時、指がボタンに触れている?
それとも、空中で構えている?
私は、前者です。
ものごっつ不調です。
グッドのタイミングで押してしまうのはなぜだぁ・・・(早いほう)
ぼくは空中構えです。
ほんの少し浮かす程度ですが。
なるほど、指がボタンに触れた状態ですか。
メモメモ・・・
今度の日曜にでもやってこようとお思います。
ただダブリが3枚に増え若干心が折れそうです。
お久しぶりです^^;
高得点頑張ってるみたいですね!
JSはタマに行くと鈍るよね~やっぱり毎日押さないと・・(笑)
そんなことじゃ僕に勝てないよ・・ケチョンケチョンだよ(笑)


JSのコツ:画面が切り替わった瞬間に『チャ~シュウ~メ~ン』でタイミングを取る!
簡単なことアルよ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
こんにちは。
最近JSさっぱりなんですよ。
頭の上でさっぱり妖精でもおどっているのかな?(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/106-9bd2c533
