こんにちは。
皆さんお久しぶりです。
高校の新入生合宿にいってたので更新サボってました。

今日はバトラーズやってきましたよ。

デッキは同じで排出はスカウターベジータ
最初の相手はまた17号、最近何故かこればっかで会う。

いろいろあって最終戦はフリーザになりました。そしてボコボコにされました。

2回目、排出はウーブ
今度はゲロが相手で、いろいろあって2回戦で負けました。

JSのおしかたに問題があることに気づきました。
ぼくは、ボタンに手を添えて押しているんですが押す瞬間に上に少し上げているんですよね。
多分敗因はこれかと思います。

さらにJS押すタイミングのところと向き合っているんですが意外と上から見たほうが押せました。

欠点が見つかったので今度やるときは直そうと思います。

あと14万点の証拠写真取ってきたので載せておきますね。

14万

とりあえず今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

ボタン押しは、人それぞれやりやすさがあると思うので、良い方法を見つけてくださいね。

ちなみに私は、ブーストする時、人差し指で、緑ボタン、中指で、青ボタン(ピースの状態)でやっています。
そのままの状態で、JSも押します。

JS押しで、ボタンから指が離れていると、その距離が一定ならいいですが、誤差があると、そのままJS判定に影響するのでは?と思います。
なので、極力誤差を少なくするために、ボタンに触れた状態でスタンバイしています。

これは、あくまで私の考え方なので、参考程度に、なれば幸いです。
1位141200点おめです!

自分は特にこれといってJSは普通に押してますYO。

どうでもいいですけど3位のセルがCrであることに少々腹が立ちます。(爆)
ぼくは左手でJS押してます。
右手にはカード持っているんで。
ブーストは人差し指と薬指です。
ボタンにつけたまま浮かさずにやろうとしたら思いっきりミスりました。
これからはどういう方法でJSを押していくべきだろう・・・
ぼくの地元ではぼく以外ハイスコア狙ってる人が居ないのでほぼキープしています。
JSは自分の押し方に問題があるのがわかってきたのでどう改善するかが・・・・
例の掛け声でタイミングとりましたか?
間違い無しですよ^^
今度そのヘナチョコの点数をぬりかえに行きますね(笑)
『アユパピィ』って登録しますので、現れたな?って思ってください!^^
すっかり忘れてました。
チャ~シュ~メ~ンってドレぐらいの速さで言うんですか?
か~め~は~見たいな感じですか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/107-08dce379
