こんばんは。

最近更新サボり気味でスミマセン。

高校生になったら結構忙しくなって、平日にバトラーズできてないんです。

今日は頂き物の紹介です。

昨日ポストにミカシューさん印の赤い紙袋が入ってました。

中身はこれです。

悟空

ミカシューさんが血豆を作りながら作った悟空のデッキケースです!!

そして横には
フリーザ

フリーザが!もとのフィギュアを半分にしてそれをチェーンでつないでいます!

このデッキケースめちゃくちゃかっこいいです。

ただぼくの撮った写真だと伝わりにくいかと思いますが。

ミカシューさんがもう1つ同じものを作るといってたのでそのうちミカシューさんのブログにUPされると思います。

デッキケース作りの匠ミカシューさんのブログはこちら
ミカシューのデータカードダス大会記

ミカシューさんこのたびはありがとうございました。

明日はできるなら出かけてハイスコア更新を目指したいんですができるのか???

それでは。
スポンサーサイト

コメント

デッキケースかっこいいですね!

そのケースで、高得点狙えば、いけるかも?
デッキケースめちゃくちゃかっこいいです!
今度はこのケースもって行ってやってみます!
 シューマ曰く・・・「気持ち悪い」(笑)
先日、早速作りましたよ!!!
自分でも気に入っています~~~
今日は若干の修正を加えましたので、『よっしゃんVer.』と少し違うVer.になりました。
頑張って高得点狙って下さいね!!

この度はありがとうございました。
今度はこのケースを持っていって高得点狙ってみます。
また週末更新になりそうですが。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/108-7da1d607
