こんにちは。
更新時間については触れないでくださいね。予約投稿ですから。

昨日バトラーズを3回やってきました。

1回目排出は、ミスターブウ
対戦相手は17号&18号このコンビいい加減あきたって。。。

ミスしまくりで最後はトリプルストライクくらってまけ。

2回目金レアクリティカル悟空

相手はブウ

ミスしつつも勝って2戦目に行きW技発動するも耐えられました。

でも何とかかってベジット戦(初めて会いました)

気絶して負けでした。

3回目排出はメカフリーザ

相手はゲロ

JS全勝で43000を記録

2戦目はメカフリ

3回目あたりでJSミス。

そこから結構響いて気絶して負け。

今回は惜しかったです。

次回こそは15万点を。1回しかできないようにすればJSの成功率上がるかな?

その後、ミラバトのキラカードセットがまだあったのでミラバト購入。

しかしはずれ。でもパックの中身になんとΩトランクスが!

2パック購入したうち4枚も同じカードが出ました。

書くことがなくなったんでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

Ωトランクスおめでとうございます。

15万点・・・そんな簡単ではないですよ。
Ωトランクス出たときはびっくりしましたよ。ただ全然光ってないんですよね。
最高位レアなんだからもう少し光って欲しいところです。
15万点はもっと必要なカードがあると思うんですよね。
コスト割引さえあれば次はまかせたが使えるようになるんですが・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/109-99e48df7
