こんばんは。

バトラーズやってきました。

最初の排出はパン(ダブリ)

でプレイ結果は2回戦連続でW必殺技打つもJS途中で負けていたので82200点でベジータに遭遇

結構ゲージ溜めたんですがあと1歩のところでクリティカルバースト98%決められて負けました。

そして2回目

排出はようやく出てきたキラカードしかし・・・・
人造人間あらわる・・・・

よりによって1番使えないカード?でした。Vロードを熱烈に希望したんですが。(まあDBそれってないけど)

プレイ結果を言うとミスしてフリーザになってロングフェイスにやられました。

しかしJSの感覚はかなり取り戻しました。
成功率は全体通して8割5分ぐらいかな?(適当)
赤ボタンだと少し遅い?ので次からは緑押そうと思います。
JSここぞというときに負けなければ15万点はいけそうなのでまた次頑張ります。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

キラカードおめでとうございます。

15万の道のりは、険しいよ!

今日は、栗東で4大会。よっしゃんも来れば良かったのに・・・。
キラカードやっとでました。
でもアベレージ的には最悪かも?
普通に突っ込んだらはまりにあたらなければキラカード手に入れられたかも。
でも神龍ってのがな~
使えなくていいから激レアがよかったです。
栗東???
どこですか???
お久しぶりです!
人造人間現るは使えないですね^^;対人用にしてもあらかじめスキャンを用意されていたら意味が無いですし・・・
次は10割を目指してくださいね(笑
栗東と言えば、隣りの隣りですよ。

ノーマル限定、コスト6、コスト回復禁止とかありますので、キラカードなくても、闘えますよ。
人造人間現る本当に使い道が見当たらないです。
おまけに激とちがって光り方が薄いんですよね。
つぎは10割目指します。
ちょっと調べました。
隣の隣ですね。
ただ片道だけで確か2000円?いやもっとか?とりあえずそんぐらいはかかったと思いますので、とても払えません。
ぼくの行動範囲の限界としては大阪の上辺りですね。
とりあえずはキラカード排出おめでとう~!

でも神龍カードは正直レア扱いですよね~!

レンコで神龍カードが連荘するとかなり凹みます・・・、

次はキャラのキラが出るといいですね!
15万目指して頑張れ~!!
キラカードなのは良いんですが何故にこの神龍??
はっきり言うと17号のほうが欲しかったです。
15万はなかなか厳しいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/110-2f5c67af
