こんばんは。
バトラーズ2回やってきて、排出は悟飯幼年期とウーブ(ダブリ)
どちらも肝心なところでJSミスって失敗

オマケにもう1回やろうと思ってたらキラカードだされました。

15万への道は厳しい。

ついでにこんなもの手に入れてきました。

ガチャガチャのダグバです。

ダグバ1


下の台はティッシュですが気にしないでください。

補助パーツが付いてましたがなくても立ちます。

かなりかっこいいです。

多少の塗装ハゲはありますが。

いろいろな撮りかたしてみました。

ダグバ2


ダグバ3

かなり迫力あります。

ダグバ4

ベルトもしっかりしてます。

ダグバ5

足もしっかりしてます。ダグバの足って骨のような感じですね。

ダグバ6


ダグバ7

うしろのマントのようなジャラジャラもしっかりしてます。
これ後ろに少し付いてるのとあとから付け足すパーツに分かれているんですよね。

ダグバ8

この角度、かなりいい感じです。

以上ダグバ紹介でした。

あとクウガでいい回を思い出したのでご覧ください。

youtubeで削除されたのでveoh版です。

携帯で見てる方は見れませんのでご了承ください。

この回のバイクシーンは本当にすごいですよ。

今ではこういうシーンありませんし。


Watch Kamen Rider Kuuga 32 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Kamen Rider Kuuga 33 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


明日もできたら15万点狙おうと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

15万点は・・・厳しい・・・ですが、記録更新しました!

ダグバ、ガチャガチャにしては、クオリティ高いですね♪
15万はむずい・・・
自分は147200でした・・・
出されたキラカードは何ですか~・・・?


ガシャガシャはクオリティーが高くなってますね♪

フィギアとかもクオリティー高いですよね♪

欲しいキャラが完成度高いと嬉しいですよね♪^^

長文失礼しましたm(_ _)m

では!(^^)/~
昨日今日とやってきたんですが、結構醜い結果になったので書いてません。
ダグバ、HPでたまたま見つけてカッコイイと思ったので普段手を出さないんですが、手を出しちゃいました。
15万は肝心なところですこしずれちゃうんですよね。
いまのところ1回戦は出せて43000です。
このガチャクオリティー高かったんで、思わずまわしちゃいました。
あと、欲しいのがクウガ×2だが出るんだろうか?
長文????
全然、平気ですよ。
ぼくの長文は確か20行以上は書いた記憶が・・・・
ティッシュ・・・ティッシュ・・・

目にはティッシュしか飛び込んでこないですよ・・なんなんだコレは・・(笑)

気になる・・・気になる・・・ティッシュ・・あ~~~テイッシュ・・(笑)

僕の近々は・・・・・遅いです(笑)


ティッチュ気になる・・・・
 自然系(ロギア系デッキ)・・・
シューマのでした(笑)
内緒のレシピが3~4あっただけに、HP上での公開はキツイ(涙)
ちなみに白デッキはシューマの友人のデッキでした。
ある意味・・・残念・・・

ティッシュそんなに気になりますかね?
証明をいい感じに当てるにはティッシュ箱がジャストサイズだったんで(爆)
テスト期間中だったのでコメ返し遅れてすみません。
明日でテスト終わりなんで、再開は今週末ぐらいになりそうです。
やっぱりそうでしたか。
理由としては、サイバイマン×3と、Ωレアの多さですね。
おまけにばっちり解説までついてますよ。
ぼくも、ミラバトならまだ完全に完成していませんが発動したら、ほぼ間違いなく相手をしとめることができるコンボ思いついてます。
ミラバトロード、行きたいんですが、財布と相談中です。
あと、クウガの動画見ましたか?
しばらく、更新できないだろうと思って載せたんですが。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/111-e4726b66
