こんばんは。

本日6弾ラスト?プレイしてきました。

最初は17号が出てきたんでダメでした。

2回目はなんと奇跡的に2回戦終了時92300!

このあと順調にやっていったんですが、途中でややJS押すのが遅れてベジータの攻撃くらいました。

こうなったらハイスコアだけでもと思っていら、ベジータの攻撃を喰らって終了。

あと1歩だったんですが、ダメでした。

ベジータに攻撃喰らうまではほぼ間違いなくど真ん中で押せてただけに残念です。

もう1回やる時間はなかったので終了。

もし勝ってたらJS×9、時間28秒ぐらいになってたと思うので、
2800+10000+2700+5000+10000+5000+25000=60500?

152800ぐらいいっていたかと。

今回やって思ったことが3回戦に痛みを技レベルにを使ったんですが、1回しか発動しなかったのでいるのかな?と。

いまだに次はまかせたとどっち使ったらいいか悩んでます。

6弾はおそらくこれが最後なので、ハイスコアは7弾になってからになりそうです。

明日、明後日はいけるかわからないんで。

7弾はどんな敵になってるんでしょうね?

そういえば、2回戦の変身するセルは現在のカードの中にあるんですかね?

さっき、少し思ったんですが、1回戦でゲロがJS弱いのに対して他はJS強くないですか?

ゲロだとほぼグッドどまりなんですが、17号とかなるとバンバンパーフェクトで押してきます。

2回戦の相手のJSがなんとなくですが一番強いと思います。

3チームはJSあまり強くないですね。相手が結構な確立でグッド押してきます。

相手のパーフェクト率は1回戦ゲロ4割、他6割、2回戦9割、3チーム8割みたいに感じます。

今日はこの辺で。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管直人のみ閲覧できます。





って副総理のみかいっ!!


???????
どう返していいのやら・・・・
副総理、副総理、副総理、副総理・・・・・
さっぱりです。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
結局さっぱり妖精出しちゃいました。
管理人=官直人・・・をかけている。




これは上級テクニックです。
管理人と官直人をかけてるなんて全然わかりませんでした。
かなりの上級テクですね。
その前に副総理の名前を知らなかった(爆)
コバンワ、ワタシ、リュウガクセイノ
胃 潰瘍(イ カイヨウ)イイマス。
『管直人』ワタシデモ、シッテルネ。
ニポンジン、モト、ベンキョウシテホシイネ。
『○ぱぱさん』、ジ、マチガテルシ・・・(涙)

じゃなかった。
胃 潰瘍さんこんばんは。
あっ~思い出した。
管(すが)副総理でしたね。
○ぱぱさんジ、マチガテルヨ。
ワラシ、ソレ以前に、ワスレテタネ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/113-2bf9d197
