こんばんは。

今日は6弾最後の日ですね。

結局いけませんでした。

でも明日は7弾稼動ですね!

今回はキャンペーンカードを何とかして出したいです。

他に欲しいのは、神龍バトラーズ、再録の元高レアリティカード、爆レアですね。

あと、なんとしても15万点を。

みなさんの目標があれば教えて欲しいです。

今日はこの辺で。

次回更新予定は週末です。
スポンサーサイト

コメント

キャンコンプ
無料
ハイスコア更新

なにやら、対戦相手・・・同じ?

ガック(T_T)リ
キャンペーンコンプ、ハイスコア更新に無料?無料って何なんですか?
今度の敵も同じ敵ですか?
実際確認してみないとわかりませんが。
同じだとしたら18号にだけは会いたくないです。
ハイスコア更新頑張ってください。
ぼくもなんとか更新しなくちゃ(汗)
行ってきました。

32クレで、キャンフリーザとキャンブロッコリーと無料をゲットしました。

ハイスコアは、ダメダメ。

無料とは、神カードの新規の、ドラゴンスキャン無料のことですよ~~~~~。

軍資金がないので、しばらくいけない。(T_T)
コスト無料の事でしたか。
32クレってことは大体10回に1回は出るんですね。
無料ゲットおめでとうございます。
これさえあればスピードUP・極など高コストカードも使えますしね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/114-9e6dac7f
