こんばんは。
本日7弾やってきました。

最初のカードはパワーのベジータ
プレイ結果は散々です。

次のカードはエクストラセル
あまり良い結果は出ませんでした。

ここで、シーンカードだったからもしかして次キラかな?と思ってさらに投入。

来ーたよ来た来た、キラが来た!

ブウ


魔人ブウ純粋悪でした。

個人的には他のがよかったですが久々のキラなのでOKです。

何より神龍じゃなくて良かったです。

これもプレイ結果は散々。

このあと、後ろに並んでいた、中学の後輩に変わると、金レアのゴジータ出されました。

それで、15万出すまでは退けないと思ってもう1回。

出てきたのはベジータ(ダブリ)

プレイ結果はまただめでした。

そのあとさらにもう1回!

出たのは16号。

最初は順調にやってたんですが、途中でとなりのダイスオーをやりに来た親子の親がこちら側にものすごく寄ってきたので、少し下がったらやっぱりミスりました。

人が増えてきたのでこれ以上やるのは厳しいと思ったので、帰りました。
隣に人が来るとどうも気が散ってしまうんで。ダイスオーは常にバンバンたたいてますから。

5クレで1キラなんでアベはまだいいかと。

明日はできるか不明です。課題を片付けなきゃいけないんで。

セルがキーカードっぽいんですが、皆さんどうでしたか?

それでは。
スポンサーサイト

コメント

低額キラゲットおめでとうございます!

シーンカードの後が、良さそうですね。
キラの後に金レアのパターンが多いような・・・。

頑張って15万出してくださいね。
あっ!いけない!間違えてた!
修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
やっぱシーンカードのあとが狙い目ですか!
久々にキラ出たので良かったです。
6弾は神龍出してから金レアしか引けませんでしたから。
15万点頑張って出します。
でも、コスト13は幻になりましたね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/115-16b63807
