こんばんは。
今日もバトラーズやってきちゃいました。

列ができていたので並びました。

ぼくの番

なんか出た!

ゴテンクス

やりました!バトラーズではじめて爆レア引きました。

裏はこんな感じ。

ゴテンクス2

よく見るとこんな事が書いてます。

ゴテンクス3

さらにもう一度並んで1回

さらにキータヨキタキタ・・・・・

ピッコロさん

ピッコロさん出たー!

このあとにもう1回やってでたのはマイティマスクでした。

プレイ結果はどれも残念な結果でした。カードで運を使い果たしたみたいです。

あと、ゴテンクス、実は手元にありません。
男の子と会って、ゴテンクス見せたら「交換してくれませんか?」といわれたので、しばらく悩んで、5弾のがあるからいいかな?と思ったので交換しちゃいました。

このカードと交換しました。

交換したカード

爆レアのトランクス(やや傷物)、キャンペーンセル、ポッドフリーザ、ブロリー3です。

相手の子がこのカード全部出します、といったので本当にいいの?ときいたら、いいといったので交換しました。

でも、これでよかったのかな?ゴテンクスは初めて引いた爆ですし、、

でも現在アベレージは最高で8クレで激1、キャ1、爆1です。

明日はぼくの誕生日なんで、1日早い誕生日プレゼントだと思うことにしました。

これからも15万点を狙っていこうと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

凄い引きですね!

さらに、すぐに交換してしまうとは、・・・でも、4:1でキラいっぱいで良かったのでは?

明日、お誕生日おめでとう!
(忘れないうちに言っとこ)
誕生日おめでとうございます~☆

ジグザグ青春ロード全開で突き進んでくださいね~!!

バトラーズはナイス引きでしたね!!
ひょっとして爆レア出たときキタキタ踊っちゃっていたんでは・・・、
あっ!最近グルグル読んでみようかと思ってます~!

あとは目指せ15万ですね!
頑張れ~!!
最初悩んだんですが、そんだけくれるなら別にいいかな?とおもったので交換しました。
あと5弾ものですがゴテンクスは手元にあったんで。
お祝いコメントありがとうございます。
実は昨日は父の誕生日だったりします。
お祝いコメントありがとうございます。
ホント今までこんな引きしたこと無いからビックリでしたよ。
キタキタは、踊るスペースがなかったですね(爆)
いやいや、実際は出てきたのにビックリして、しばらく手が震えたんですがなんとかスリーブにしまって、カードスキャンにいたった感じですね。

グルグル読むんですか!
実は最終回まで読めてなかったりします。
近場には、14巻と15巻と16巻が無いんですよ。
ア~マ~ゾ~~ンにだったら置いてあるんですが、何故か最終巻だけ高いです。

あとは15万点さえ取れれば。
頑張ります。

最近ミラバトのデッキ作ったんですが自分の作ったデッキ同士で対戦すると必ず片方が事故ります。(爆)
 お誕生日&爆ゴテンクス・・・
おめでとうございます!!!
ゴテンクスの前にレアカードが2枚出ませんでした??
「Rピッコロ」と「Rトランクス」。
 ミラバトロードの参加!楽しみにしてますね!!
電車賃だけでおいで!!
お昼はご馳走しますので~~~マクドかラーメンですが(涙)
ここにきて初爆とは・・・めでたい^^
誕生日もおめでとうございます~お父さんも?
なんとめでたい日なんだ・・・(笑)
ミラバトロードでも5連勝いっちゃうね^^
ジュースはご馳走しますので~~~~~(涙)
お祝いコメントありがとうございます。
いまいち覚えて無いんですが、たしかそれではなかったような?でもトランクスはでてたような?思い出せません。

今回は金レアのあとにってこともあるみたいですからね。
ミラバトロードいけるなら行きたいです。
ただ、文化祭前ってのがひっかかってるんですよね。
お祝いコメントありがとうございます。
お父さんの誕生日はぼくの1日前ですね。
5連勝できますかね?
その気はありますが(爆)
駅まではなんとかなるかもしれないんですが、そのあとがさっぱりなもんで、駅からできたらお願いします!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/116-edd6a6d3
