こんばんは。

ミラバトロードに行ってきました。

はっきし言って、ヘトヘトです。

片道2時間ですから。

最初に樽井駅に着いたときに歩ぱぱさんに連絡。

しばらくして歩ぱぱさんが来ました。

しかし、この後30分間イオンに行くまで迷走してました(爆)

歩ぱぱさんが駅までくるのにかかった時間は約10分。

イオンに行くのには30分。。。。通常の3倍ですね(爆)

イオンについてミカシューさん達と合流。

ミカシューさんにぼくのデッキを見せたところ、全然ダメといわれました。

そのあと、ミカシューさんにデッキを組みなおしてもらいました。

VJについていた引き換え券でパックを交換すると、いきなり悟飯のレアverでした!画像は後ほど)

それから結構たってミラバトロード、マスタークラス開幕!

ミカシューさん達が並んでいたんですが、結構身内同士であたっちゃったみたいです。

ぼくは、ミカシューさんの対戦相手の隣に座りました。

ミカシューさんと戦ってたら勝ち目がなかったんで、一安心。

展開はよく覚えて無いんですが、なんとか勝ちました。

2戦目は超激戦でした。

お互い硬直状態が続く中、ついにデッキ切れ寸前に。。。。

そんな中ついに最後のカード出たのは、ポートガスDエース!

相手のコスト2以下のカードをすべて戻して、ジャンパワーが6つくらいに。
さらに、ピカピカの実をつけて防御不可能にして、相手のデッキの最後の1枚を削り取り。相手が手札を引けなくなって勝ち!!
1時間以上やってたかと思います。

そのあと、3戦目に挑むも。。。。。

事故った~~~~~~(汗)

手札にキャラカードが1枚も来ないという危機的状況。
なにも出なかったのでそのまま相手に倒してもらいました。

さっきの試合とは対照的にほんの数分で終わりました。

そのあと、さらに1回対戦。エースのコンビネーションが決まり見事勝利できました!

4勝しても賞品は変わらないんで、そのまま退場しました。

そのあとかなり遅い昼食。(すでに4時過ぎ)

ミカシューさんにラーメンと炒飯おごってもらいました。ごっつあんです。

そのあとは、ミラバトやりまくってましたね。

ぼくは3回愛ままさんと対戦したんですが、あらま不思議。手札にすぐオメガレアが来るという珍事。

愛ままさんは絶好調でいいタイミングでティーチが出る出る。。。。。

見事に3連敗。

そのあと歩ぱぱさんの息子さんと対決。お互いダメージ4になりつつも最後の最後で負けました。

歩ぱぱさん家に4連敗。

歩ぱぱさんはなんかすごい事になってたみたいですが。。。。

楽しい時間はすぎ、別れの時間が。

ミカシューさんの車に乗せてていただき途中の駅まで送ってもらいました。あざーす!

そのあとはITOさんと一緒に大阪駅まで行きました。

画像載せようかと思ったんですが、眠いんで明日あたり別記事かこの記事にはりますね。
スポンサーサイト

コメント

 初めての対戦が大きなイベントで
3勝1敗は素晴らしい成績です!
加えてGETしたプロモカード6パックで
フルコンプとはっ!!!
 次回にお会いできる日まで、良いデッキを構築して下さいね!!
ミラバトロードお疲れ様でした。
なかなかの成績だったようで、良かったですね。
ショップバトルに参加してガンガン腕を上げてみては?
こんばんは。
次回会うまでに、いいデッキですか!
結構厳しいですね。
青キジがいればもうすこし修正できそうなんですが。
3弾はスターター買ってみようかな?
5パックもらえてよかったですよ。
ただ、3戦目で手も足も出せずに負けたのが悔しいですね。
ここで勝ってたら5連勝も狙えたかも知れなかったんで。
次は愛知なんで参加してみては?
ぼくでここまでなんとかなったんですから、ssヨさんなら5連勝も夢じゃないかもしれませんよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/118-7be282fc
