こんばんは。

結局別記事でUPすることになりました。

戦利品はこれです。

ミラバト1

ミラバト2

ロード限定プロモ全6種です。

ミカシューさん曰く、6パックではまずそろわないという事ですが、運よく全種類そろいました。

レアカードをピックアップ

レア悟飯

レアカードの悟飯、スパークがたまりませんね。このギラギラ具合最高です。

レアルフィ

レアカードのルフィ、ドン!!の迫力がすごいです。

つづけて、歩ぱぱさんからもらった自作カード

自作

最初はトランクスとセルだけの予定だったんですが、3枚も追加してもらいました。

自作2

まずは、トランクス。この飛び出てきそうな感じがいいです。
ブレイカーだけに枠もブレイク?

自作3

続けてセル、手を前に突き出して、上から見下ろす感じがいいですね~。

歩ぱぱさん、カッコイイカードありがとうございました。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

よっしゃんBOY大暴れだったみたいですね~!!
プロモカードも引き最高だったようでよかったですね!

歩ぱぱさんに自作カードもらっちゃったの~!?
トランクスは斬新でカッコイイですね!

今週は愛知でお待ちしてますね~(笑)
こんばんは。
大暴れ???
ではないですね。中暴れかな?(爆)
トランクス斬新でカッコイイですよね。
愛知はむりっす。
今回だけでそうとうなお金消費してしまいましたから。
VJCFでお待ちしておりますよ。
5連勝目指して頑張ってください!
1番最初が肝心ですからね!
戦利品たくさんですね。
良い引きですね。
歩ぱぱさんのカードも、カッコイい!

私も、ミラバト・・・カードが無い・・・1弾の時に少しクルクルしただけ。

ルールもさっぱりさっぱり?
今から覚えてみるか?
ほんとビックリですよ。
片道1500円近くかけていった甲斐がありましたよ。
歩ぱぱさんのカードはめちゃくちゃかっこいいですよ。
ミラバトは、ぼくも最初は「はぁ~、さっぱり、さっぱり」でしたよ。
今からでも間に合いますよ。
ただ悪魔の実は当日になってからメインタイミングで重ねる事を知りました。
やってみて思うのは、引きの強さは重要です。
事故るか事故らないかこれが重要なんですよね。。。。。
週末は大暴れしちゃってください!
ミラバトロードお疲れ様でした!
サイクリングのお兄ちゃんが耳栓してた時点で0勝の予感してました・・(笑)
悪魔の実を重ねるタイミングがメイン・・?
それなのに3勝・・・さすがキャップです!(笑)
うちは今週も愛知に行って来ます・・また0勝だったら・・今度こそ引退!(泣)
キャプテンヨッシーおすすめの『剛健と合憲デッキ』で挑もうかな・・

また絶対に勝てるアドバイスお願い致します・・


サイクリングのお兄ちゃんは全然気づきませんでしたね(笑)
愛知行かれるんですね!
今度こそ大リベンジの5連勝しちゃってくださいよ。
剛剣が両方とも違いますよ~!
愛知は大丈夫かな?(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/119-2aad789b
