こんばんは。

1週間ぶりの更新です。

今週は文化祭2日、体育祭1日で忙しかったです。

そんなもんで今日は久々にバトラーズ。

排出は、なんと出た~

トランクス

キャンペーントランクス

まさか1クレでとは思いませんでしたよ。

裏はこんな感じ

トランクス2

やっぱり、キャンペーンカードはかっこいいですね。説明はちょっと適当ですが(笑)

プレイ結果はボロボロですが。

このあと、後ろに並んでた男の子と交代。

その子に対戦しようと誘ったところOKでした。

先週、歩ぱぱさんと戦ってなかったからだれかと対戦したかったんですよね。

歩ぱぱさんは、明日あたり、今日の愛知ミラバトロードの結果を書いてるんじゃないんでしょうか?

ぼくの使ったカードはポッドフリーザ。

相手の子はS4チーム

相手の子はほとんどJS押せてなかったですね。

最後はフリーザのデススライサーがまさかのトリプルストライクで勝てました。

デススライサーでもトリプルストライクってあるんですね。

このときの排出はギニューでした。

そのあと、このあとキラは出ないだろうし、ハイスコア狙うのもなあ・・・と思ってたら、よこのガンバライドからキラカードの気配がしたので並んでみました。

ぼくの番が来るとこんなの出ました。

モモタロス


SRモモタロスです。

まさか本当に出るとは思ってなかったのでビックリです。

このあと、さらなるミラクルでEXステージでノーダメージで勝ちました。

となりのバトラーズではセル(シーン)が出たので、もしかしたらと思って少し悩んでやりました。

すると、読みどおり来ましたよ。

恐怖の神龍


ギャ~神龍引いちゃったよ。

このカードの効果は分身。バトラーズで最初に引いたカードだからある意味懐かしいカードですね。

絵柄のベジータがかっこいいのでギリギリよしとします。

バトラーズのほうが何倍もよかったですが。

プレイ結果はこれまた散々。2戦目で何度もトランクスにブレイクコンボをくらいました。

今日の結果は4分の3がキラという鬼引き!こんなにいい引きで大丈夫かな?

なにかよくないことおきなければいいんですが・・・

現在の7段の排出状況は13枚中、爆1激1キャ2神1とかなり好調です。

明日は代休です。

明日の更新はあるかな?

それでは。
スポンサーサイト

コメント

ひぇぇっ!

すごい引きですね。

きっと明日は・・・。
家で、おとなしくしてなさい!

ミラバトなんとなく分かってきました。
・・・カードを集めねば。
ぼくもビックリでしたよ。
最近の引きのよさはいったい何なんでしょう?
今まで、こんなにいい引きしたことないです。
今日は特に何も起こらず過ごせました。
ミラバトなんとなくわかってきたんですね。
ぼくはなんとなくの状態でロード参加したんですが、3勝できました。
昔のドラゴンボールカードよりもルールが簡単なんでそんなに難しくなかったです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/120-370d62c8
