こんばんは。

最近更新サボってすみません。

どうも最近ネタになるような事が無いのといそがしくて。

あっそうそういつの間にか10000HITしてました。
ようやくできました。ありがとうございます。

今日はちょっと学校から帰ったあと出かけてきました。

まずはワンピースのミラバトをクルクル

すると1クレで・・・・・・・・・・・

ルフィ


Ωルフィでた~~~~~~~~~~!

個人的にはマゼランとかのほうがよかったんですが、ΩなんでOKです。

ただ、まだ青のカードが無いぼくにとっては、いまは使えるカードではないです。

そのあと、なんとなくガンバライドに気配を感じたので、やってみました。

結果何も出なかったんですがここでカード切れ。

店員さんを呼んで補充してもらうとLRスカルの顔が!しかも2~3で出そうな位置!

やってみました。

2クレ目、でない。

3クレ目、でない。もEXステージ突入。でもスカルに負けました。

4クレ目、でない。

5クレ目、でない。しかし、HEX突入!

ア~マ~ゾ~ン!が出てきました。

戦っているとファイナルラウンドに。

大切断、見ようとおもってボタンを速攻で押したんですが、なんとそろっちゃいました!

そのまま勝ってしまいました。

証拠写真

ゲキレツ最強

通常のEXとは違いゲキレツがついてます。

ただ出会ってみた感想としては色黒くない?です。

アマゾンってあんなに黒かったけな?っていう感じの色でしたね。

アマゾンは緑色って思っているんですがどうなんでしょう?

6クレ目、なんか出た!

HM

キャンペーンWHMでした。狙ってたカードではないんですが思わぬ収穫です。

そのあとしばらく悩んだ後続行!!

7クレ目キ~タヨ、キタキタ

スカル


スカルキタ~

なんとか出ました!

続行しておいてよかったです。

このとき残金が200円しかなく、ミラバトのDBをやろうかと思ったんですがキラでなかったらいやなんで、やめました。

来週金曜からはテストです。

なのでまた更新なくなります。

テスト後にお会いしましょう!

それでは。
スポンサーサイト

コメント

なにっ!

1クレΩ?

鬼引きがまだ続いてる?
LRスカルまで・・・。
おめでとう。

ドラバト~ミラバトに移行する人が多いようですね。
私も、少しカードを集めましたが、1弾のカードがなかなか手に入れにくいですね。
その幸運・・・
ダメージで受けます。




レアの気配を感じるZスキル・・・
欲しい!欲しい!
僕はレアは2回に1回気分ですのでドラバトみたいに激止めよりも小出費です。
排出おめでとうございます♪
毎度です~!

10000HITおめでとうございます~♪

なんだかラッキーが続いていますね!

ワンクレでΩは超ラッキーでしたね!
これは青デッキ構築するしかないね~(笑)

このラッキーがテストでも続くといいね~!
テスト頑張ってね~☆
ダジャレで決めてみました・・(笑)

キラキラカードがたくさん写ってるし・・珍しい・・

その幸運・・・ダメージで受けます。


あっ・・ミラクル出た・・


何々・・・カードの効果は・・・


【歩ぱぱにΩルフィを送る】・・・良いの出ました!(笑)
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
今日1日目終わりました。更新は来週以降になりそうです。
鬼引き、、、、実は続いて無いです。
このカード引く前に、普段行かない場所に行って大怪獣置いてあったので、やったら映画のプロモーションカードを忘れてしまったんですよね。
なくなってたんですが、なんとかオクで送料込みで180円で落札できましたが。
なくした分還元されたと思ってます。
ミラバト1弾は確かにあまり見かけないような・・・・
ジョーシンとかミドリとかだったらパックが置いてありそうですが、そっちにありますか?
そのまえにちょっとした不幸があるので、そんなに鬼引きじゃないです。
ダメージで受はミラクルでギガンティックが発動してそうな気がします。(爆)
お祝いコメントありがとうございます。
レアの気配を感じるスキルは、覚醒したときしか出ませんね。
はっきりいうとカンです(爆)
レアは3回に1枚で大体2クレで出る気がしますが、2クレ目で出なかったとき、あ~、キラ止めされてたってなります。
お祝いコメントありがとうございます。
Ω1クレはビックリでしたよ。
青のデッキ構築はしたいと思ってるんですが、カードが全然足りません。
最低でも、DB、OP両方のスターター回必要がありそうなで。
現在軍資金がなくて買えませんが。
今日のテスト、3つのうち2つはなんとかなったんですが1つは「はぁ~、さっぱり、さっぱり」でしたよ。
本当に珍しいですよ。
南アフリカ行ってたみたいですね。
むこうはどうでしたか?
ダメージは恐ろしい・・・・・
右から左へ受け流します。(古っ)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/121-79c8998e
