こんばんは。

またまたお久しぶりです。テスト中だったので更新してませんでした。

これからぼちぼち更新すると思います。

話は変わってガンバライド、この前1クレで

俺に質問するな


SRアクセルを引きました。隣ではLRトライアル出てましたが。。

ガンバライドの10弾のアベレージが結構やばいことに。

17クレでキラ4枚なので4,25です!

なぜかガンバライドは引きがいいようです。

反面、ミラバトはオメガルフィ引いて以来、良いカードが出ません。

キラ止めするんですが、欲しいカードがでず、コモン、アンコモンはダブリまくってます。

「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

最後に久々に宣伝を。

今、しょうたさんのブログでミラバトのプレ企画やってます。
賞品はミラバトのレアカードがいっぱいです。

参加はこちらから

Dragon World!

締め切りは今月14日23時59分までですのでお急ぎを。

それでは、みなさんこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

毎度です~!

相変わらずガンバライドは鬼引きですね~!

アベレージ良すぎですYO~!!

ミラバトはデッキ完成しましたか!?

お勧めカードなんかありましたら紹介してくださいね~!
なぜかわかりませんが10弾は鬼引きのようです。
本当に自分でもビックリ何ですが。
ミラバトはなかなか手がつけれません。
まず構築に必要なカードが出ません。
お勧めカードですか?ノブパパさんは何色でデッキを作っているんですか?それによってお勧めカードがかわってくるので。
相変わらず鬼引きしてますね!!

えっ!?

ミラバトのプレ企画!
って、すでに・・・遅かったかーーー(T_T)
この前キラカードが出た前に出たカードと同じカードが出たのでもしかしてと思ってやったらでたのでビックリでしたよ。

ミラバトのプレ企画は残念でしたね。またあったときには宣伝しますよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/122-c9c70ba3
