こんばんは。

またまた更新サボってすみません。

今日は終業式でした。

明日からは夏休みなのです!

でも明日は午後から部活ですけど。

成績は一番よかったのは国語の古典と情報で10でした。

その次によかったのは英語他で9です。ただ家庭科がこの前のテストで1位を取ったはずなんですが、9でした。

一番悪かったのは美術で5でした。まあみんなこんなもんらしいですが。
どうも絵はニガテで。

2番目は体育で6です。やはり運動音痴なんで。

そういえばガンバライドの新弾がでてたんでためしに3クレやってみたら

ネガ


ネガ電王でました。

効果は残念ですが絵がいいのでOKです。

ミラバトのほうは最近欲しいカードが出ません。一番最近出たカードでいいのはゾロですかね?

とにかくほしい白、青が出ませんね。最近はよく赤のカードが出てるような?

最後に先日こんなもの買いました。

グルグル


グルグルの15、16巻です。

いままで探し回ってたんですが、近くの古本屋で売ってたので買いました!

そういえば最近バトラーズやってませんね。

次回は久々にハイスコアでも狙ってみます。

現在、ゲロにするかいつものスピードコンビにするか悩み中です。
スポンサーサイト

コメント

毎度です~!

イイな~!
夏休み・・・、

よっしゃんさんはバイトとかはしないんですか~!?

成績優秀じゃないですか!

グルグル面白いですよね~!
こんばんは。
夏休み真っ最中です。
バイトはしようかな?とか思ったんですが、宿題とか終わらせたほうがいいと思ったんでやめました。
今からしようにもバイトするには学校の許可がないとダメなんで。。
グルグルは面白いですよね。
ノブパパさんは今何巻まで読みましたか?
 成績が良くて羨ましいです。
うちなんてテストは散々、授業態度も・・・
で成績最悪です。
何とかしちくり~~


最近はガンバライドですか??
ドンドンとキラカードが出てるし・・・ツキよすぎ~!
成績良いんだなぁ・・・昔の僕とよく似てる・・・・・
勉強教えようか??(笑)



シューマ君は成績が最悪?なんですか?
授業態度はどういうじょうたいかわかりませんが授業は発表するにかぎります。
発表をガンガンすれば定期テストの点もすこしは挽回できますよ。なにより関心・意欲にかかわってくるんで。
あとは提出物及び宿題は厳守です。
ぼくもサボリー気味です。
ガンバライドは最近はキラ出ませんね。
今日あたりひさびさに更新しようかと思います。
勉強はいざという時はお願いします!!(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/123-8fc41aaa
