こんにちは。

暑いですね。現在室温を見たら35度!

たまらずクーラーをつけましたよ。ここにこのまま居たら熱中症になっちゃいますから。

最近更新してなくてすみません。

この前ミラバト(OP)をクルクルしてきました。

2クレ目

Ωハンコック出た~!

ハンコック


このハンコックの効果は強力ですよね。メロメロの実をどう重ねるかがポイントですが、緑で組もうにもメロメロの実が2枚しかないんでまだ使い道が無いです。

そして別のところで1クレ

顔見えにくい


欲しかったSRマゼラン出た~!

ブロッカーとしては脅威の性能をほこるのでほしかったんですよね。

ただ、現在ドクドクの実がヒドラ1枚しかないんで投入はまだ先ですね。

せめてべノムデーモンともう1枚ヒドラが欲しいです。

反面DBは

本日2クレでクリリン

場所を変えて3クレで天津飯(ダブリ)

OPの引きがいいのに対してこちらは「はぁ~、さっぱり、さっぱり」です。

最近少しお金使いすぎなんでしばらく自重しようと思います。

なのでまた更新ストップになります。

次回更新はいつになるのやら・・・・・
スポンサーサイト

コメント

まだ、鬼引きが続いているのですか!?



おめでとうございます。

その運を少し分けてください。m(_ _)m
Mシューさんが『ハンコック欲ちい』って逝ってましたよい(笑)
Ωハンコック良かったですね!
僕もワンピのΩをもう一枚・・・
むしろ白以外のハンコックが欲しい。

実は地球のみんなから運を吸い取っているとか(笑
こんばんは。
ワンピースは良いんですがDBはあまりよくなくて。
あとGもちょっとやピンチです。
ssヨさんは最近あまり引きがよくないんですか?
よし、じゃあひさびさに呪文を
ビサ・ババゾジョゼソ
いい引きができるといいですね。
また特殊HNですね。
フィギュアではたくさん出てじゃないですか。
次回、ハンコック出るといいですね。
地球のみんなから運気を吸い取ってる???
まさかぼくにそんな能力があったとは!
これで、あいての手札は事故間違いなし!(爆)
いやいやそんな能力ないと思いますよ。
定期的に回ってくると思いますが、その周期がいつになるか。。。
カードを買う建物に入る前に両手をビシッとあげて、みんなオラに運気を分けてくれ~と叫んでみましょう!!!
きっといいカードが出ますよ(爆
呪文が届きました。

2クルでSR四刀流・カク
となり1クルでSR四刀流・カク・・・・・って、ダブリかい!

でも、意外と強い?・・・コストが重い・・・。

次は、Ωが引ける呪文をお願いします。m(_ _)m
呪文、効果あったみたいでよかったです。
でも早速ダブっちゃいましたか。
カクは連携デッキでは結構なパワーになると思いますよ。
Ωが出る呪文ですか?
ゴレガセガジョゼデボギ・ゼデボギ・ゼデボギ
これで効果あるかと。
こんばんは~!

2クレでハンコックは鬼引きです!
メロメロ無くても場に出せば2体ダウンでBP10000は強いです・・・、

私もGが無くクルクル出来ません・・・(涙)
こんにちは。
2クレでハンコックはビックリしましたよ。
確かに2体ダウンは強いですからね。
ピストルキス、メロメロメロウがあと1枚ずつあればハンコックを軸にしたデッキも組めるんですが・・・
そのまえにギガントパック買う必要があるかな?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/124-122122e3
