こんばんは。

またまたお久しぶりです。

どうもネタがなくて。

表題ですが、見たまんまです。

まず、良い引きは、

この前奇跡的に仮面ライダーのDGのガチャガチャ見つけたのでやったら、欲しかったクウガアルティメット(黒目)が出ました!

赤目も欲しかったんですが、さすがに出ないだろうってことでやめました。

あとは今日髪を切りました。

入学式前に切ったんで4ヶ月ぶりです。

さっぱりしました「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

そのあと近くにあったカードショップを覗いてみるとガンバライドの映画の入場者限定のプロモが1枚10円で売ってたんで買っちゃいました。

買ったのはNEW電王とディエンドです。

どちらもやや傷はありますが、良い買い物をしました。

ここまでは、良かった。。。。。。

しかし、このあとが、、、

まずはDB3弾を1パック購入、クリリン(ダブリ)でした。

これはまだよかった方です。

破壊王子さんのブログを見ると、今日でバトラーズ稼動終了と書いてあったのでやりにいったら、すでに撤去された後でした。。。

こうなったらミラバトだ~、と思って3クルしてもキラが出ない!

パックの継ぎ目?にあたったぽいです。次まわせばおそらく出るだろうけどと思いましたが、まわす気力がなくなったんでやめました。

「はぁ~、さっぱり、さっぱり」(涙)

週末、イオンに行く予定があるんでそこにバトラーズがまだあればやり納めしようと思います。

ミラバトは当分の間自粛しそうです。

クルクルの最後はキラなんでしょうか?ノーマルなんでしょうか?知ってる方、教えてください。

それでは、週末まで。
スポンサーサイト

コメント

バトラーズは、8/4が、最後です。

寂しくなるなぁ~。

ミラバトのガチャは、一番にΩ出て→うりきれになったことが、あります。
おはようございます。
今日でバトラーズは最後ですか。
結局やり納めはできそうに無いです。
淋しくなりますね。
Ω出て売り切れになったてことですか?
ってことは、アレはもしかしてリーチだったのか?
ガチャの基本
SR→SRまで、8クル。
間に、Rが2枚。

どこかのSRの代わりにΩ。
Ωの位置は、バラバラです。
まれに、Ω2枚のもあるようで、SR→3クルでΩだと、あと3クルで2枚目のΩと言う、ミラクルなパターンがあるようです!

↑あまり深追いしないように…。
お店の人が、投入時にシャッフルになってしまう可能性もありますので…。
自販機の配列

①N→②R→③N→④N→⑤R→⑥N→⑦N→⑧SRorΩ→①に戻る

だから2クレでRの場合止められてる可能性大なので、僕はそこでストップしてる。

んで、今回3弾のΩはパック頭からパック最後のどっちかにしかいないから(爆)
3クレでR無しだとまたぎの可能性があるから、続ければ2分の1でΩだよ(笑)
まぁ、Ω出したいなら30、40は当たり前前提でやらねば!

何、お金が無い?

働け、働け(毒)
そうなってるんですか。キラ止めしかしてないんで全然知りませんでした。
ぼくはコメントを見て回しに行ってきましたが出ませんでした。売り切れてなかったんで1回回せば出ると思ったんですがね。
おそらく詰まって店員さんがうまく詰めれなくてシャッフル状態になった可能性が高いかと。
久しぶりのコメントありがとうございます。
Ωはパック頭か最後だけですか!
役立つ情報ありがとうございます。
まさかの続ければ2分の1確立でΩだったとは。
ぼくの地元はほとんど回す人いないんで今日も1回だけ回しに行ったんですが出なかったですね。
まあその1回以降はまるのが怖くて回せませんでしたが。
次回こういう現象が起こったら続行してみます。
働け、働けといわれましても学校からの許可貰ってないんで無理です。
情報ありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/125-61a1066b
