こんばんは。

思いっきり週末までとか書きましたが、今日更新します。

今日は耳鼻科の帰りに、この前ぶっ壊れて、修理に出して戻ってきたDSのスクリーンカバーを買いに行きました。

100円ショップのとジョーシンにライセンス商品がありましたが悩んだ末に100円ショップ製に!

ジョーシンではおもちゃ券が今年末に期限切れになるんで早めに消費しようという事で、ミラバトのDB2パック、OP1パックを購入しました。

開封してみました。

OPはキラカードでず。でも持ってないカードはそこそこ出ました。

次はDBを1パック目はRブロリー。ダブリですが、効果が強力なんでOKです。

2パック目開けてみると、で何か赤いキラカードが見えました。

まさか!?と思って見ると。。。。

悟飯


Ωレア悟飯出たー!

3弾のDBでは初です。

DBの中では2番目に欲しかったやつです。1番は悟空で3番はブロリーです。

あと見所持だった1コスト18号が出ました。

このときのパックは確か右の下から3番目だったと思います。

自由に取らせてくれるところなんであくまで参考程度にお願いします。

そういえば、VJCFの招待状の発送始まったみたいですね。

ぼくのところはまだ届いてないので明日か明後日に来たらいいなーと思ってます。

それとも、大阪大会は来週ですかね?


そういえば今週末からVSミラバト親衛隊バトルが始まりますね。

相手が使うデッキはこちらから 赤デッキ

このデッキを見たんですが、Ω悟飯が入っていますが相手のカードを見る限り最大で6キャラしか残りませんね。

他のカードが基本BP5000以下なんで相手がこのカードを出すと相手のカードがほぼ場から消えます。

このデッキ回復系カードは一切入ってないんで、ダウンデッキにかなり弱いかと思います。

パワーを上げるアクションも4枚しか入ってませんしね。

あと、デッキの貸し出しもおこなっていますと書いてあったんですが、だれか貸し出しデッキでチャレンジしてみては?
スポンサーサイト

コメント

 イツモ、イイヒキ。
アナタ、ウラヤマシイ。
ゴクウ、ムカシノサンカショウ、ナラ
テイキョウOK!コウカンスル、OK!
 ワタシ、ニホンジン、ゼッタイダイジョブ。



Ω用の呪文は、自分用だったのね。

ジャンフェスのハガキ当たりましたよ!
また出ましたね。片言シューさん。
いやいや、ミカシューさんも十分強運じゃないですか!
DQファイル2つも当てたじゃないですか。
交換は予備がないんで。
呪文は自分用じゃなかったんですが。。。
そういえばぼくの呪文は効果ありましたか?
VJCF招待状当たったんですね。
ぼくは今日届かないかとまっているところです。
Ω悟飯おめでとうございます!
能力は最初と惑いました・・・
自爆ですが新時代のルーキーと組み合わせれば?
Ω引きの呪文効果ありそうです(笑
Ω用の呪文が、効いたようです!

本日2クルで、Ωサンジが、あたりました。

ありがとうございます。m(_ _)m
こんばんは。
ルーキーとあわせれば自爆回避ができるとぼくも思いましたね。
Ω呪文効果ありそうですか?
サンジ排出おめでとうございます。
Ω呪文効果あったみたいでよかったです。
呪文ぐらいでよければ唱えますよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/126-be775d17
