こんばんは。

見事にVJCFにはずれたよっしゃんです。

今日はOPクルクルしたんですが、最初から2クレで六王銃出るような気がしてたら、現実になりました。

もういらないって~べノムデーモンかメロメロメロウ出て~

現在、ピストルキスとヒドラにメロメロメロウかベノムデーモンが入ってるパックがでて欲しいと思うぼくです。

話は変わりまして、夏祭り。

地元のお祭りです。

最初、お祭りの本会場をぐるっと見て回ったんですが、どこも高いです。

スーパーボールすくい1回300円とかありえへん。

なので安いところを求めて駅前(1kmぐらい)まで移動。

ようやく100円のスーパーボールすくいを見つけましたよ。

やってみた結果は45個した。久々にしては上出来かな?

そのあと、本会場に戻ってくじ引きを。

結果ははずれでルービックキューブもどきでした。

縁日はこれだけしかしなかったですね。

そして、花火大会。

今年はスポンサーをつけたらしく、3000発の花火が打ち上げられました。

途中でスポンサー名が言われてました。東京とか長野とかの花火会社がでてました。

小さい市にしては、かなりがんばったほうだと思います。

少しですが写真を。あまり綺麗に取れてませんが。

花火1

花火2

花火3

今年の花火は見ごたえがありました。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/127-153346f7
