こんにちは。

また更新が空いてしまいましたね。

ミラバトのほうは1クレでSRカク、DBは3クレでSRピッコロ(ダブリ)でした。

少し前からゲオでワンピースのキャンペーンがやってたのでカード貰ってきました。

これです。
エース

2弾発売のときにミラバト賞品を2つ買うと、くじが引けてあたりだったらもらえたキラカードセットに入ってたエースです。
キラ加工はされて無いですけどね。

もう1枚はBMWのルフィのカードです。

このエースは使い勝手がいいです。ミラバトロードのときもほとんどこのカードのおかげで勝てました。

手に入れられなかったひとはチャンスですよ。

今日までならDVD1本80円でレンタルできるんで。

そろそろVJCF用にデッキ組みたいですね。

ハンコックを主軸に緑デッキ作ろうと思ってるんですがメロメロの実が出ないんですよね。

さすがに2枚だけはきついと思うので。

あとはギガントパック買ったほうがいいかなと検討中です。

ブルックはいたら役立ってくれると思うので。そうなると2パックは考えておいたほうがいいかも知れませんね。

しかし、地元では全然安くないんですよ。

なので買うかどうかは微妙ですね。ドラゴンさんの知ってる50円で売ってるところなら間違いなく3パック買いますが。

最近ネタが少ないんでまた更新ストップになります。

Ωレアでも出れば書けるんですが。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

ゲオでそんなキャンペーンが・・・!

このエースは使えますよね!

家の近くにゲオあるので行ってみよう!
情報ありがとう~!
ワンピース映画をまったく知らないので良い機会ですから見ようかな?

メロメロの実は今日も排出されました。たぶん計4枚くらい?

Ωが出たら更新ですか!僕に運を分けて尚出してみるのですか(笑
こんばんは~。
ミカシューさんのブログ見るまではぼくも知らなかったんですよね。
このエースは本当に強いです。
映画借りるんですか!
ぼくのところでは皆無でした。
全部借りらてましたよ。
おそらく1会計ごとに1セットなのでその日のうちに何度か並びなおして3枚貰ってみては?(爆)
メロメロの実、うらやましいです。
4枚あれば十分です。
Ωが出たらというのはそれぐらい確率が低いってことですね。
VJCFのことを考えると交通費溜めなきゃいけないんでこのあと買うかが微妙です。
 あるけどあげない(笑)
エースは今でも使えますね~~~
ノーマルVer.もカッコ良さそう!

メロメロの実うらやましいです。
せめて銃キスはも1枚欲しいです。
エースのノーマルVer.もかっこいいですよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/128-afda09e0
