こんばんは。

よっしゃんです。

ミラバトは最近クルクルでダブりっぱなしです。

この前はSRルッチがダブりました。

話は変わりまして先日おっちゃんの開催したプレ企画に当選させていただきました。

賞品がこちらです。

エ~クストリーム


エ~クストリィィィム!!!

おっちゃんさんの自作カードのファングジョーカーにエクストリームです。

裏面は

裏


裏面にはガイアメモリのイニシャルが!

おっちゃんさんの自作カードはめちゃくちゃ完成度が高いです。

まずはファングジョーカーから。

写真ではわかりにくいですが、FとJ、さらにファングの目にキラ加工がされています。

目の光がファングジョーカーの変身シーンを髣髴させます。

ダブルホロがいいですね。このバランスがすごくいいです。

続いてエクストリーム。

これはトリプルホロがすごいです!

さらにまた写真ではわかりにくいですが、エクストリームのクリスタルのボディにもキラ加工がされてます!

クリスタルのボディにキラが合わさってめちゃくちゃかっこいいです。

さらにおまけまでもらっちゃいました。

こちらです。

セル&悟空

悟空とセルです。

悟空は髪の色が金色に近い色に仕上げられてます!!!

この色は本当にすごいです!

そして、セル。

まわりのスパーク、オーラ、かめはめ波、そして周囲の岩。

どれをとってもすごいです!

おっちゃんさん素敵な自作カードありがとうございました。

おっちゃんさんのブログはこちらから。

収集は蜜の味

そういえば、明日からVJCFですね。東京の人はミラバトで8勝目指して頑張ってください。

あと、バトラーズも終わったし、そろそろブログ名変更かな?

それでは。

コメント

おおおおおお!

おっちゃんさんの自作すげー!

そのセル!

Ωセルよりカッコイい!
おっちゃんさんの自作には毎度驚きですが、

あの山登りゲームをクリアするとは・・・もっと驚き・・(笑)

ムキになって何回チャレンジしたことか・・・(泣)

連打やっても・・・当たる・・^^;
こんばんは。
おっちゃんさんの自作は画像で見てもすげーですが、生でみるとすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ってなります。
このセル、本当に本物超えちゃってます!
こんばんは。
おっちゃんさんの自作は本当に驚かされます。
あのゲームの難易度ははんぱじゃなかったです。
何度ロープに泣いたことか。
思い切ってついてるときにボタン押さないとクリアは難しいです。
ロープは少し遅れただけで引っかかるんで。
雷は反対側に移った瞬間ダッシュです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/129-fcadee60
