上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

今日はデッキ構築のためにカード買いに行きました。

大体3駅離れたところにあるショップまで。

自転車で行ってきました。

わりとすぐ着くだろうなと思ってたんですが、途中で道がわからなくなりました。

車でしか行ったことがなかったので。

それからしばらく道を模索。

大体15~20分後にようやく道を発見。団地の隣の奥まったところだったんでさがすの苦労しました。

そこからショップに向けてレッツゴー!

ショップの前の坂、下りでものすごいスピードが出るんです。

ぼくの自転車ややブレーキがかかりにくいんで、そのままだと車道に飛び出してしまうのでかなり前からブレーキをかけつつ車道の前で横に曲がるという手順で下りました。

止まったあとは反動でひっくり返りそうでしたがなんとか持ちこたえました。

そしてショップへ。

ショップに行くとまだ残ってました。

今回買ったカードは

10円

昔のVjジャンプ付録の悟空です。

値段は破格の10円です。

デッキに必要だったんで。

そのあとワンピースの1弾があったので買うかどうかコイントスで(笑)

結果表が出たので買いました。中身は世界を獲るが入ってました。なんとか3枚目です。

キラカードはヒトヒトの実ガードポイントでした。ほしかったのはレイリーだったんですがかすりましたね。

ショップを後にして戻りました。

帰り道は坂だらけで疲れました。

上りよりも下りのほうがきつかったです。

めちゃくちゃ急な坂があるんです。

普通に下りたら確実に車道に飛び出すんで自転車を押して下りました。

ただ坂が急すぎて終始スキップ状態でした。

そのあとサティへ。

なんだかガンバライドからキラが出そうな気がしたのでやりました。

結果は

スリッパ(笑)

読みどおり1クレで出ました!

ここで母に電話してみると買い物に来ているとことだったので合流

1000円分のレシートでクレーンゲームが1回タダでできるんでレシートを貰ってやりました。結果は

チョッパー×2

見事に取れました。クレーンゲームで取ったのは3、4年生以来です。

なぜ2つかというと。。。

最初に無料で近くの取れそうな黄色をねらうと、横向きに起き上がって出口手前で止まったんで100円を入れて続行。

すると、読みどおりきれいにコトっと落ちてくれました。そのあと、クレーンを見ると一瞬あれっ?って思ったんですがなんとそのまま下のやつも掴んでました!

しかも首元をがっちりと。あんなに綺麗に持ち上がるもんだとは思ってませんでした。

そのまま出口まで持ってきてくれました。

結果100円で2つも取れちゃいました。

このあと家に帰りました。外出してから一切飲み物を飲んでなかったんでのどが渇きまくってたんで水を一気に3杯飲みました。

今日は結構いい引きができました。

来週はいよいよVJCF大阪ですね。

それまでになんとか残ってる宿題を終わらせられるようにがんばります。

来週が楽しみですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

 自転車ではるばる、ご苦労様でした。
良い買い物が出来たようで良かったですね。
のどが渇いた?のは”読みどおり”でした。
また、まさかの??”水を3杯”も”読みどおり”でした(笑)
セオリー通りならここは、「麦茶」なのでしょうが。
カードフェスタは自転車でなく、電車で来る!が僕の”読み”なのですが、如何でしょうか??

自転車で、お疲れ様でした。

その孫悟空・・・ラフィットより怖ェ~?
いい買い物できました。
しかし、展開は読みまくれていたようですね。
カードフェスタは電車で、も読みどおりです(笑)
この悟空がラフィットより怖ぇ~?ですか!
悟空はBP破壊なんで相手のコストに関係なく破壊できますからね。
でもラフィットと違ってこっちは出すのに早くても3ターンかかります。
この悟空使ってデッキ構築頑張ります。
まずカードが売っているのがうらやましいです!
レイリーも中々でないのや世界を取るで苦戦しているところがすごく共感できます^^
チョッパーやガンバライドも絶好調ですね♪
カードが売ってあるのは地元ではここくらいです。
カードといってもノーマルがほんの数枚だけですが。
肝心のレア以上のカードはミラバトでは全く売ってません。
昨日は久々に好調でした。
こんばんは~!

そのショップ行ってみたいですね~!

赤は意外と破壊効果ついてますよね・・・、
赤苦手です、

自転車はよっしゃんさんはテクニシャンですね!
ジャックナイフでひっくり返ったりしませんでしたか~!?

今週楽しみですね~!
ミラバト勝負しましょうね!!
近所ではカードなんて売ってない・・(><)

シングルはなし・・500円でセット販売くらいです・・中身わからんし・・^^;

店員さんに頼んでも、もっと人気が出れば置きますの一点張り・・(泣)

そういやよっしゃんなんか高校生になって羽振りよくなってない?(笑)
こんにちは。
このショップ昔のカードは大量に置いてあるんですがミラバトのほうは10枚もなかった気がします。
赤は破壊効果及びBPUPするカードが多いので扱いやすいです。
ひっくり返りそうになったのはしょっちゅうありましたが持ちこたえました。
明日がたのしみですね。
近所でカード売ってないんですか?
意外とカードショップよりも中古品扱ってる店においてあると思いますよ。
おそらく束売りでしょうが。
高校生になってから羽振りですか?
たしかに出費増えましたね。
少しお小遣い上がったんで。
出費が増えた原因としてはまちがいなくミラバトですが。。
1回回してキラが出ないとどうも次の人に出される気がして基本的に3回回しちゃいます。
昔のカードやバトラーズなら大体3回でやめれてたんですが。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/130-453786a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。