こんばんは。
タイトルがこの前の記事とかぶってるのは気にしないでください。

今日はレイリー出そうと思ってOP1弾のカード買いにいったんですが、SRルフィでした。

未所持だったカードも結構手に入ったんでよかったです。

もう資金が結構やばいんでレイリーはもう狙えませんね。

本題に移りまして、先日お届けものがありました。

それがこちら

カード大量

手帳

画像が少々荒いですが使えるカードが大量に!

さらに親衛隊手帳まで。GOLD手帳がいまいちゴールドがいまいちわかってなかったんですがゴールド文字だったんですね。

送り主はミカシューさん!

ミカシューさんどうもありがとうございます。

あまり時間が無いのでブログは横のリンクのミカシューのデータカードダス大会記からおねがいします。

さて、明後日はいよいよカードフェスタですね。

今現在デッキ調整中なのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

 レイリーは20枚近くあったと思うのですが・・・・
皆にあげすぎてしまい、在庫”0”でした。
申し訳無い。
 かなり良いデッキが完成しましたね!
当日は8勝は大丈夫かと思います。
頑張って下さいね!!

使えるカード本当にありがとうございます。
デッキ作っていたらあまり時間がなかったので紹介がちょっと雑になってしまいすみません。
レイリーは別に大丈夫ですよ。
今から作ってる時間はないですし。

ミカシューさんのおかげで最初のめちゃめちゃなデッキがだいぶまとまりました。
明日は8勝目指して頑張ります!!!
お~!

使えそうなカードがいっぱい!いいですね♪

ところで、ジャンプフェスタは、誰と入るか、決まりましたか!?
使えるカードがいっぱいでしたよ。
カードフェスタはまだ誰と入るかは決まっていません。
場に着いたらあいている人のだれかに入れてもらう予定です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/131-bdeff112
