こんばんは。

プチ更新です。

この前買い物行ったときこんなもの見つけました。

これです。

ベルトOOO


これは何?????と思ったかたもいるかと思いますが、ガンバライドのベルトボタンです。

まだ11弾だというのに001弾のものになってました。

思わず衝動で1クレやりましたがノーマルでした。

やってみた感想でいうとスキャンがやり難くなったです。

スキャンするにあたってどうも前の飛び出た部分にカツンと手が当たってしまいます。

またスキャンしたカードも見えなかったです。

で、プレイ結果はまさかのHEXに行って勝利でした。

ゲキレツ最強


いよいよ来週はミラバト4弾発売日ですね。

1000円キャンペーンのせいで金欠確定です。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

1000円キャンペーンは、店舗が限られているので、注意!→→→公式ホームページ参照!
きみこそ
ゲキレツさいきょうの
ガンバライダーだ!!
(高校生の部)


こんばんは。
1000円キャンペーンは今日新たに更新されてましたね。
近畿はほとんどジョーシンでしたが(笑)
しかし、今回はスーパーでおこなってるところはあまり無いですね。
現在ヨドバシでやる事わかったのでそこで買ってきてもらう予定です。
ありがとうございます!!!!!
(高校生の部)ですか(笑)
筐体と同じコメントありがとうございました!!!(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/134-ba7243c0
