こんばんは。

ようやく課題が終わりました。

いやーきつかったです。

今日、父にヨドバシでDB4弾を7パック買ってきてもらいました。

開封結果

1パック目 急襲!スーパーサイヤ人!!
イラストがかっこいいですね。効果は自分のデッキから5枚カードをめくってその中にスーパーサイヤ人~3があれば1枚手札にして残りを破棄する。

キーカードを引ける率は高いですが、その分残り4枚が破壊されるのはちょっと厳しいかな?

スーパーサイヤ人全部なら超強力だったんですが。。。

2パック目 スーパーサイヤ人2孫悟空

gokuu

おしい!あともう1つ上が欲しいんです。
効果は突撃を使うたびに相手のBP3000以下破壊。
突撃デッキとは相性がよさそうです。

3パック目 ヤムチャ

4パック目 ボージャック

bo-jack

微妙。効果は登場時に神の裁き。今のところ使う予定がないので交換資本かな?

5パック目 完全に消え去ってしまえ

6パック目 界王神

ここまでオメガなし・・・・・・・・・・・・

最後のパックに祈りをこめて。。。。。

7パック目 

ベジータちゃん

破壊王子ベジータ!!!

最後の最後で出てくれました。オメガの中では2番目に欲しかったやつなんで大歓迎です!

最後に1000円キャンペーンは・・・・

キャルフィー

ルフィでした。

以上、開封結果でした。










・・・・・・・・・・・・・・・・



ミラクルキラ出てない(涙) orz

1枚も出なかったです。。。。

まだまだデッキ改良は先送りかな?

1弾のスターター買う予定でしたが、4弾につぎ込むか悩み中・・・・・

腹いせに1キラまで回そうかな?

今回はΩが出たのでよかったです。

次はいつ購入できるか・・・・

悟空ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

それでは。
スポンサーサイト

コメント

べジータおめでとうございます。
ぼくはバーダックとシャンクスでした。
ミラクルキラは、15パックで3枚ゲットしました。
悟空最高ですね。
こんばんは。
バーダックにシャンクスですか!
オマケに15パックでミラクルキラ3枚ですか!
うらやましいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/137-86d384ff
