こんばんは。

今日は朝から雨が酷かったです。

カミナリもゴロゴロでした。

雨もやんでいたので5時過ぎに出かけました。

しかし、寒い!

半袖短パンでいったんですが寒い寒い。

もうじき秋になるかな?

ついたあと、ガチャガチャからミラクルキラの気配を感じたんでクルクル!

2クレ目

出た~

クリリンの事かー


初ミラクルキラはクリリンでした。

コスト1なので欲しかったんです。

一緒に出たのは拡散エネルギー弾でした。

ミラクルキラは出るとしたら必ずRとセットでしょうね。

次買うとしたらパックでワンピース4、ドラゴンボール3かな?

書くことがなくなってきたんですがここでちょっと疑問に思ったことが。

ミラクルキラの悟飯のことなんですが、効果の対象ってどこまでなんでしょう?

読んだ限りではスーパーサイヤ人限定だと思うんですが、2や3にも有効なんでしょうか?

どうなんでしょうね?

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

スーパーサイヤ人限定だと思います。

アクションカードの『新世代のサイヤ人』
〈サイヤ人〉/〈スーパーサイヤ人〉/〈スーパーサイヤ人2〉を持つ自分ダメージ1を選んで手札にする。


・・・〈スーパーサイヤ人3〉は、含まれないのね。(^_^;)
クリリン出てるじゃないの~~~!!!
大当たりだぞ!!(笑)
ミラクルキラはレアとセットとは限りません!
ミラクルキラが2枚入ったパックが当たりました←マジ
何かのミスかな??(;´▽`A``
ミラクルキラ一枚も出ませんorz
まああまり買ってないからなんですけどね(^_^;
最近買ったので当たったのは青のヤムチャ、拡散エネルギー波、SRの魔人ブウですね^^;
・・・青ばっかw
やっぱりそうでしたか。
他のカード2、3別に書いてありますからね。
じゃあ悟飯を使うならやっぱΩベジータか1弾Ω悟空向きかな?
まあ悟飯もオメガも無いんで縁の無い話です。
ようやくでましたよ。
ぬわあぁ~にぃ~?
ミラクルキラが2枚も入ったパック???
うらやましすぎる。
ミラクルキラは出にくいですね。
自分の直感を信じて買うしかないですよ。
青多いですね(笑)
青デッキなら何かと役立つカードたちですよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/138-b501a386
