こんばんは。

タイトルどおり買っちまっただーです。

何を買ったかというと。。。

DBスターターだよ~ん!

DB1弾スターター限定版です。

トイザラスで998円で売っていたんで。

ちなみに通常版は1100円ぐらい。これだったら迷わず限定版ですよね。

あと6つ以上あったような?確かワンピースも。

これだけだと1000円にならないんでDB4弾1パック購入。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・







bo-jack


ボージャック(ガクッ

またあなたですか。ブロリーが出て欲しいんですが。。。

5パック目か7パック目かで悩んで5パック目にしたんですがおそらく7パック目のほうがΩ率高いと思います。

で、1000円キャンペーンはというと

兄貴ぃ~

エース兄ちゃんでした。

DBキャラで無いなぁ。。。。。

ちなみに今回の出費でお財布の中身が13円!!(ボンビー)

なのでしばらくは完全に身動きとれないです。

次のお小遣いが入るまでさよ~なら~。

コメント

自分もワンピースの1弾のセット買いました^^
2弾の方売ってなかったんで・・・^^;
紫カードがたくさんあったんで買って良かったかと^^

青デッキ作るのに2弾の方欲しいのに売ってない・・・orz
DXが1000円・・・・普通2000円ぐらい?

最近5パックでΩクリリンでました。
えええぇ~~~!

DX版が998円?

しまった!

OP赤スターターを500円で買ったばかりですぅ。(最後の1個)

DX版の方が良かった・・・。
2弾のほうは売ってなかったんですか?
こちらでは、余りに余ってますが・・・
安売りしてくれないかな?と思ってるんですがなかなかしてくれそうにないです。
多分ジョーシン、ミドリ電化なら結構売ってるかと思いますよ。
そちらにありますか?
通常は1つ2100円しますね。
なので半額以下です。
1ヶ月前ぐらいから狙ってました。
5パッククリリンはあたりですね。
自分の知ってる人たちがΩ出しているのでうらやましいです。
DX998円はマジで!?でしたよ。
ホント何度か確認しましたね。
1998円じゃないかとか。。。。
OP通常版を500円で?
惜しかったですね。
500円で最後の1個なら思わず購入しちゃいますよね。
今回は無理でしたができればOPも購入予定です。
未だに4弾の必要なカードがでてないのがネックです。
 このスリーブ、結構使えますよね~~
で・・・
・・・
・・・何色のデッキを作るか決めた??

998円は本当に驚きでしたよ。
デッキは、紫、青、緑はキーカード不足しまくりなんで、やはり白と赤でデッキ作ろうと思います。
でも新しく作り直すのにいくらかかるやら・・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/139-47e66c38
