こんばんは。

よっしゃんです。

ネタが・・・・・・・・

無いですね(悲)

金欠でミラバトに手が出せません。

で、ふと思った疑問が、これはありえるのかな?と。。。

場にミラクルキラ悟飯がいてダメージ時にミラクルキラ悟空のミラクル効果発動。

この効果で1弾Ω悟空やΩベジータは出せるのか?です。

悟飯の効果は手札のスーパーサイヤ人を持つキャラのコストを-1するなんでこの時のコストは7になってるはずなんでミラクル効果で召喚できるのでは?という事です。

知っている方、教えて欲しいです。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

???
チョイチョイ・・・ふと思うよね?(笑)

ミラクルキラ入れてないから・・わからん・・(爆)




どんな軽減があっても「20歳以下の飲酒は禁止!」と同じかと。
早生まれなので、20歳と同じ学年でも・・・飲酒はダメなの同じだと思います。
今、酒飲んでるので、酒ネタでスンマソン。
ちょいちょい思います(笑)
色々カードの効果とかを考えているとアレ?これってどうなんだろうってなります。
今は、相手の特殊能力とかを一切受けないカードたちは悪魔の実の効果は受けるのか?という疑問が浮上しています(笑)
やっぱ軽減効果あってもさすがに無理ですかね?
コスト変化はさすがにメインでの召喚時限定なんでしょうね。
ご意見ありがとうございます。
初コメです。
あくまでも軽減コストなので場に出せません。
《相手の特殊能力とかを一切受けないカード達》

手札から悪魔の実→アクションカードと認識になります。
ドラマチック《悪魔の海》でドローができますよね!?
この能力に対抗できるのは、ダメージ時のミラクル発動のみ効果を与える事ができます。

全てカードダスナビにて確認しました。

参考にして下さい。
初コメありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
質問に答えていただきありがとうございます。
わざわざ確認とってくださったんですね。
参考になりました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/140-8fa42af0
