こんにちは。

前回の記事の質問に答えていただいた皆さんありがとうございました。

おかげでだいぶ理解できました。

特殊能力とか一切受けないキャラですが、公式HPで更新されてました。

どうやら、このキャラ達は悪魔の実の効果は受けるようです。

Q&A

悪魔の実は使った瞬間は「アクション」で重ねている間は「悪魔の実」と別物になるみたいですね。

なので特殊能力とか受けないキャラも悪魔の実でダウンや破壊ができるみたいです。

そうそう、先日ワンピース買ってきてもらいました。

ようやく、御小遣いはいったんで。

以下、開封結果

1パック目レア無し。でも今考えているデッキには必須の無茶ばっかりしやがってGET。

2パック目カゲカゲの実、影の集合地。効果は微妙ですね。

3パック目 直感で紫のカードが入ってる気がしました。開けてみると

ミホーク

ミラクルキラミホーク!

使い勝手がいいですよね。

出たミラクルキラはDBワンピース共にコスト1です。

大物出るのかな?

ちなみに一緒に入ってたのはワポルでした。

4パック目いきなり”キング”は

マルコ

取れねえだろうよい。

Ωマルコ出ました。

でも青デッキは使わないんで戦力外かな?

思いつくコンボは悪魔の実を重ねて覇気の覚醒を張れば確実に相手の動きを封じれるくらいかな?

最後に限定カードは

トランクス

トランクスでした。

えっ!?なんで4パックしか買ってないのにどうして貰えたかって?

お父さんにワンピース4パックとドラゴンボール3パック頼んでいたんですが、DBがまさかの売り切れ。

店員と交渉した結果もらえたそうです。

欲しいレアカードは手に入れられなかったです。

今欲しいのSRルフィにΩ黄猿です。

特に黄猿は考えてるデッキには最低2枚は必要なんで。

だせるかな?

話がまた変わって今日、朝のCMでやってましたが新しいドラゴンボールのゲーム出るみたいですね。

ICカード搭載に新筐体と色々気合入ってそうですが、今はミラバト主軸なんで前のようにやり込めるかはわからないですね。

コメ返しはしばらく後になりそうです。

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

パックが無くなってキャンペーンカードが貰えなくなった元素野郎ですこんばんは←
ミラクルキラにΩレアとは引きが良いですね^^

自分はミラバトじゃなくてドラヒロになる可能性大ですw
毎度です~!

イイ引きじゃないですか~!

私はマルコ欲しいです・・・、

キャンペーントランクスもまあデッキに入れれますよね!

ミホークも紫なら欲しい一枚です!

Ω黄猿は今皆欲しがっている一枚ですね!
私も欲しいですYO~!

お互い頑張って引きましょう~!
 SRルフィとΩ黄猿なら白デッキですか?
僕も黄猿を探している最中なので協力できませんが、SR以下ならOKですよ!
またメールして下さい。
 Ωマルコは使えない!と思っていたのですが・・・使い方によっては厄介です(笑)
黄猿おめでとうございます。

ドラゴンボールヒーローズ
とても楽しみです。
ごめんなさい。
マルコでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロジウムさんは完全ドラヒロに移行ですか?
ぼくはドラヒロやりたいんですが当分はやれなさそうです。(涙)
ミラクルキラとΩ出たのでよかったんですが、別の日にアンコモン狙いでクルクルしたら3クレでベックマンでした。。。
おまけに青キジが2枚連続で出ました。
黄猿は手に入れられるかな?
今のところ白が落ち着くなかなって事で白作ろうかと思ってます。
赤も作ろうとは思うんですが。
どちらにせよキーカードが無いとどうしようもないです(涙)
ヒーローズは色々面白要素がありそうなんでやりたいんですが、地元のゲームコーナーが・・・・・(涙)
久々のコメントありがとうございます。
マルコはまだ1枚だけなんでトレードには回せないんですよね。
わざわざご連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/141-8898fa67
