fc2ブログ
こんにちは。

お久しぶりです。

本日やっとテスト終わりました。

今回は理科がやばそう。50あるかないかかも?

molニガテです。

返ってくるまでおとなしく待つしかないですけどね。。。。。

この前、耳鼻科の帰りにジョーシンよったんでミラバト購入しました。

その日は阪神セールかなんかで5%引きで買えました。

開封結果は

OP1パック目モクモクの実、ホワイトアウト

2パック目無し

DB1パック目

SRクウラ

クウラ

同じSRならブロリーがよかった。。。。。白なら悟飯・・・

2パック目 拡散エネルギー弾、初ダブリ

3パック目無し

4パック目


バーダック

バーダックでました。

今回もまた悟空ゲットならず・・・・

それにミラクルキラも・・・・・

右の後ろから大体5パックぐらい買うとオメガでそうですね。

次買うときは別のところで買うかな?

で、プロモは

シャンクス

シャンクスでした。

これでOPコンプ!個人的には破壊王子か悟空に出て欲しいんですが、中々出ませんね。。。。。

じゃっ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



コメント

理科!?それはおいしいものですか(笑
物理は赤点もしくはスレスレしか獲った覚えが無い高校生です。

シャンクスならいいですよ!最近買って無いですが悟空×3よりは・・・
SR&Ωおめでとうございます!
毎度です~!

またΩ引いてますね~!

バーダックは白デッキに入れれてイイ引きじゃないですか~!

引きを見ていると神様はよっしゃんさんに「白デッキで頑張れ~!」と言ってるかもですね!

テストお疲れ様です!
よっしゃんさんは理系、文系どちらのタイプなんですか~!?
理科はなんとか58点取れました。
解ける問題やってなかったらそうとう危なかったです。
最近買ってないのでまた買おうかと計画中です。
オメガは引けても本命が出ないというのが現状です。
他に必要な白はあるんですがそれが出てくれないんですよね。
今構想中で一番うまくいきそうなのは白です。
でもこちらよりも、んんー遅いねーが最低2枚は必要っぽいので引けるまでは作れないです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/142-1b91b32c