こんばんは。

お久しぶりです。

この前近くのゲームコーナーが閉店しました。

それまでに満喫せねばと色々やりました。

ガンバライドは2クレで

ZX


SRZXが出ました。混合台の旧のほうから出るとは思いませんでした。

他にもOPの3クルクルで

モリア


ミラクルキラモリア出ました。

一緒のカードはまたしてもワポル。

ワポルと一緒に入ってること多いのかな?

最終日にも行ってきました。

最終日だけあってものすごい混みようでした。

最初にガンバライド並んだときはそんなに人が居なかったんですが並びなおすとかなりの行列が。。。

次のプレイまでに30分以上かかりました。

しかし並んだ甲斐があって2クレ目に

CJGX


WCJGX出ました!

使ったら必殺技の演出がかなりかっこよかったです。

なんだかんだでこの日に5回もやってしまいました。

他にはミラクルキラ狙いでDB回しましたがヤムチャ。。。

でもクレーンゲームは1回で

ウーー


リトルグリーンメン取れました。

もうひとつ取れそうだったんですが下ろす位置がすこしずれて無理でした。

地元のゲームコーナー最後の日をたっぷり満喫しました。

そして文化の日はミラバトを買いました。

開封結果は

DB1パック目ヤムチャ

2パック目

クウラ


SRクウラ

またお前かーい!

3パック目無し

4パック目

ブウ


SRブウ

OPベックマン

ダブリオンパレード。。。

ミラクルキラは、

シャンクス


シャンクス。。。。

やっぱりダブリオンパレード。。。。

全然欲しいカードが出ません。次、買ったら交換要請かも?

今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

 小さな子供に混じっての『ガンバライド30分』、お疲れ様でした。
お母さん方の痛い視線は大丈夫でしたか?
 白のキーカードは・・・・ズバリ!!
『狼牙風々孫悟飯』では??
あれは3枚欲しいッスね~~
お母さん方は居ませんでしたがお父さん方はかなり居ましたね。
視線に関しては問題なかったです。
白のキーカードはその通りです(笑)
あの悟飯さえダウンしなければ自分のキャラすべて無限ブロッカーですから。
それ以外にも必要なカードがアンコモンやらSRやらΩやら・・・・・
材料がそろうまでデッキの組みなおしはとてもできそうに無いです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/143-9b440047
