こんばんは。

明日はついにDBヒーローズ稼動ですね。

そういえば、ライセンスカードの発送始まったようですね。

みなさんは、届きましたか?

ぼくのところはまだですorz

明日なかったら確実にはずれですね。っていうかもう来ない?

B賞に期待するしかなさそう。

まあ、当分できそうじゃないんですけどね。。。。。

みなさん、やってみた感想などよければ教えてください。

明日はみなさんがいい排出をできるようにおまじないを。

はぁ~、モッチラペッポリ、マキットナンボ、ホイホイホイのホイさっさー。

キータヨキタキタキタ、レアカード!

ジョギババゾ・ジョ・ゼデボギ。

この辺で。
スポンサーサイト

コメント

おもしろかったでしたよ。

11回で13号が当たりました。


私も、アバターカードハズレました。

しかも、近場に筐体がない。
面白かったんですね。
13号おめでとうございます。
ssヨさんも同じ境遇のようですね。
ヒーローズは今月中にできるかもわかりません。(涙)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/144-4581cfb7
