こんばんは。

みなさん、ヒーローズ楽しんでますか?

やっぱりA賞ははずれました。

今日はミラバト4弾買いました。

狙いは悟空で。

OP1パック

DB4パックです。

まずはOPから。

ミラクルハンコック

ハンコック出ました!

一緒に出たのはコビー。

これならDBも出るかなと思って残りも開封。

1パック目強襲!スーパーサイヤ人

2パック目界王神(ぐへー)

3パック目R孫悟飯(キター!)

4パック目拡散エネルギー弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ΩどころかSRすらでてないし。

右側の残り全部だったんだけどな・・・・・・

最後の希望をこめて限定カードは

シャンクス

またもシャンクスorz

白パレードでしたがよかったのは悟飯ぐらいです・・・・・

もう別記事でトレード記事作成するしかないです。

ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメント

赤の悟空??
使わんよ。
とりあえずは来週の「構築済み」の為に
お金は温存しておいて下さい。
かなり強いカードばかりでビックリしますよ!
特にDB。
悟空はかっこいいんで1枚は持っておきたいなってことで買ったんですが無残に散りました。
構築済みはDB分のお金は確保してます。
来週が楽しみですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/145-86e80e3f
